魚座|2019年3月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

魚座|2019年3月の運勢

エネルギッシュな運気。願望を達成できたり、オンもオフも華やかな日々を過ごせるわ。対人面は、男女問わず魅力的な人たちとお近づきになれそう。反面、予測のできない人間関係が広がる暗示も。簡単に心が読めない人物たちが接近してくるかも。優しいあなただけど、すぐには心を開かないでね。

3/6〜18は、美意識が優れるラッキー期間。欲しかった物も手に入りそう。仕事は追い風モード。忙しいけれど、頑張った以上の恩恵を得られるはず。サイドビジネスもツキあり。本業をしのぐくらい稼げるかも。

恋愛は多方面に出会いの花が咲き乱れるわ。また、久しぶりに心ときめく相手が出現しそう。相手もあなたにまんざらでもない様子。さりげなくラブサインをアピールしながら、反応を待って。スポーツなどアクティブなデートや、グループ交際も進展キーよ。カップルは落ち着いた関係を築けるわ。ギブ&テイクも開運キー。相手に依存しすぎないよう気をつけてね。金運は波が激しいかも。

Fortune telling:Moon Lee
Illustration:SHOKO

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する