乙女座|2019年2月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

乙女座|2019年2月の運勢

2/15以降に運気が安定。それまでは気分がプチ塞ぐことに見舞われがち。思いやりの言葉が真逆に伝わり、身近な人との関係に亀裂が入るかも。ストレートなコミュニケーションを心がけて。

美容&健康は好転の兆し。スキントラブルで悩んでいた人は、新たに取り入れたサプリやコスメや運動で効果を得られそう。2/20〜22は、直感力が冴える日。買い物や新しいことをスタートさせるとラッキーな流れをつかめるわ。

仕事はホスピタリティー能力を高く評価されそう。転職は、秘書やマネージャーポストで迎えられる職種が開運よ。

恋愛は後半にいくほど、出会い運もアップするわ。落ち着いたムードの彼に告白をされる予感も。ヴィジュアルがいまいちでも、安定した未来が見える相手なら迷わないでね。また、マニアックなサークルやカルチャーシーンが出会いスポット。カップルはマンネリに注意。既婚者は、寝室の模様替えが改善策。

金運は知恵を生かして貯められるわ。

Fortune telling:Moon Lee
Illustration:SHOKO

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する