双子座|2019年2月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

双子座|2019年2月の運勢

肌触りの良いインナーを着ているような運気。自分の好きなことや興味あることをサラリと発信していけそう。アウェイなシーンにも、ラッキーが潜んでいるわ。諦めていた夢が突如叶ったり、憧れの人物と仲良くなれるかも。レジャーはヒーリング要素の高いスポットがオススメ。自分の内面とナチュラルに向き合えそうよ。

2/3、4、14、15は、金運&ショッピングのラッキーデー。自分へのご褒美に、リュクスなジュエリーやバッグを買ってみては?

仕事は大胆不敵な進め方が成功キー。小さくそつなくまとめようとすると、かえって失敗するかも。転職は外資系が狙い目。

恋愛は予想外な場所に運命が待ち受けているわ。マンネリ婚活を続けている人は、シチュエーションを180度切り替えて。好きな人にはフレンドリーなアプローチが決め手よ。また、一見取っ付きにくいタイプに好かれそう。カップルはバカンスが愛を深めてくれるの。ハネムーンベビーの予感も。

金運は嬉しいニュースが舞い込むわ!

Fortune telling:Moon Lee
Illustration:SHOKO

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する