牡羊座|2019年2月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

牡羊座|2019年2月の運勢

メンタルのアップダウンが激しい運気。真面目に活動しているのに、スキャンダラスな噂を立てられるなど、青天のへきれき的な出来事にも見舞われそう。でも、そんな流れは徐々に収まっていくわ。3月に訪れる変革期に備え、足元固めに力を注いで。

人間関係はいいも悪いも、ハイパーな人に縁がありそう。今までにない刺激も与えてもらえるけど、パワーも吸い取られるので注意してね。

仕事は2/3前後に、縮小やリセットの星回り。下手に執着せず、クールに対処すること。転職はあれこれ悩むなら、先延ばしにしたほうが正解よ。

恋愛は火星に煽られ、セックスありきの中に運命が潜んでいるの。めげるような出会いが続いていた人も、フェロモンがアップして追い風が吹くはず。2/14、15は、特にセクシーアピールで好き人を落とせそう。また煮え切らない彼がいる人は、親や友人を巻き込むと進展するわ。妊娠がきっかけとなり、ゴールインが早まる暗示も。

金運は、衝動買いで後悔する恐れが。

Fortune telling:Moon Lee
Illustration:SHOKO

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する