獅子座|2018年12月〜2019年1月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

獅子座|2018年12月〜2019年1月の運勢

荒れ気味だった運気も回復。レジャーや家でのんびりなど、自分のペースで元旦を過ごせそう。対人運も吉。自然体で愚痴を聞いてくれる友人に心救われるわ。仕事は久しぶりにモチベーションがアップ! 目指したい資格取得を発見できそうよ。特にフリーの人や転職を望んでいる人は、新しいキャリアを得ることが必要になるかも。

恋愛は駆け引きを要する相手に惹かれるなど、ゲーム的なスパイラルになりがち。頭では真面目な付き合いを求めているのに、真逆なアクションを取りそう。いびつな関係をリセットさせたり、婚活の方向性を変えることが幸運策。また、基本的には出会い運は高めよ。運命の相手はおおらかで頑固なポリシーの持ち主。優しい年下君も狙い目。そんなタイプがいたら、早めに自分から仕掛けて。

カップルは12/7から、関係が一気に進展しそう。ただ、内緒事はばれやすいのでオープンスタンスで。金運は、何かと出費がかさむ時期。計画的に踏ん張ってね。

Fortune telling:Moon Lee
Illustration:SHOKO

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する