牡羊座|2018年12月〜2019年1月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

牡羊座|2018年12月〜2019年1月の運勢

ラッキーな惑星・木星の導きで、心穏やかな年の瀬を迎えられるわ。ダイエット運も好調。去年溜めた贅肉をキレイに絞りとることができそう。新たにチャレンジしたいことは、1月早々から始めると吉よ。ただ、春頃に環境が変わる人は、下手に動かず様子見が正解かも。

仕事は焦ると裏目に。「果報は寝て待て」の精神で、チャンスを引き寄せられるわ。恋愛は、多彩なメンズがあなたの周辺に出没しそう。2018年冴えなかった人は、年明け早々にラブチャンスが広がりそう。

家にこもっていないで、ニューイヤーパーティなどに繰り出して。ただ、年下のダメンズタイプに惹かれる気配もあるので注意。1/13〜23は、ハンター気質が全開。好きになってくれる人には見向きせず、自分が気になる人に猛進しそう。セックス運はグッドなので、相手をその気にさせるといい流れをつかめるかも。カップルは妊娠運が上昇。金運は年末にいくほどピンチ。絶対に欲しい物があるなら、イブまでに手に入れること。

Fortune telling:Moon Lee
Illustration:SHOKO

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する