アニヤ・ハインドマーチはデジタルサイネージ | Numero TOKYO
Fashion / Editor's Post

アニヤ・ハインドマーチはデジタルサイネージ

anyahindmarch bag digitalsignage
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アンニャ・ハインドマーチの新作コレクションには、デジタルモチーフが散りばめられています。 SNSで見慣れている絵文字やいいね!が、バッグにデザインされているだけで、愛おしい! ステッカーも登場で可愛いです。

Profile

田中杏子Ako Tanaka 編集長。ミラノに渡りファッションを学んだ後、雑誌や広告に携わる。帰国後はフリーのスタイリストとして『ELLE japon』『流行通信』などで編集、スタイリングに従事し『VOGUE JAPAN』の創刊メンバーとしてプロジェクトの立ち上げに参加。紙面でのスタイリングのほか広告キャンペーンのファッション・ディレクター、TV番組への出演など活動の幅を広げる。2005年『Numéro TOKYO』編集長に就任。著書に『AKO’S FASHION BOOK』(KKベストセラーズ社)がある。
Twitter: @akotanaka Instagram: @akoakotanaka

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