さらに、自身にとってのUGGのブーツの位置づけについて、「UGGのブーツはずっと持っているわ。実家行くときとかに履く靴ね。イギリスの田舎にある農場で育ったから、これからもずっと持つアイテムでしょうね。UGGのブーツは私のアクティブで冒険的なライフスタイルの一部なの。冬にビーチで犬を散歩させるときにも履くわ。カリフォルニアの海岸でドライブするときには、車の後ろに置いて持っていくし、家の中で履くはき心地のよい靴だわ」「オフのときには、UGGのブーツが身近になるわ。デザイナーもののハンドバッグやジャケットよりももっと個人的なものなの」と続けた。
同ブランドのPR部門のシニア・グローバル・ディレクター、アリス・ハンプトン氏は「今月後半に撮影をする予定ですが、クラシックIIは37年の我々の歴史の中で最大の再ローンチとなります」「我々のブランドへ自ずと愛と愛着を持っていると同時に、その新しいストリートスタイルの特徴や良さを絶え間なく活動的なライフスタイルの中で活かしてくれるような人物をパートナーに選ぶことが重要でした。ロージーの温かさとはつらつとしたところがこのキャンペーンの鍵となっていますから、このアイテムを身近で楽しいかたちで見せることができるということが、大きな見どころになると思います」
UGGオーストラリアのクラッシックIIのキャンペーンは8月にローンチされる予定だ。