エトロの2015-16年秋冬広告キャンペーンモデルはケイト・モス | Numero TOKYO
Fashion / Post

エトロの2015-16年秋冬広告キャンペーンモデルはケイト・モス

「エトロ(ETRO)」の2015-16年秋冬コレクションの広告ビジュアルが到着。キャンペーンモデルにはケイト・モス(Kate Moss)が起用された。
 
クリエイティブディレクターのヴェロニカ・エトロにより発表された今季のコレクション。「インテリアクチュール」をテーマに、ファッションとともに追求し続けるホームインテリアに注目した。心地よい温もりとリッチな雰囲気の中、マリオ・テスティーノにより撮影されたビジュアルは、壮麗な壁紙や上質なタペストリーのように美しい服を纏ったケイトが写し出され、ブランドの世界観を見事に創り上げている。ウェアは、織り、プリント、刺繍などの贅沢なパターンミックスが印象的。煌びやかでありながらも、独特の空気感と洗練された都会的なデザインはエトロならでは。ぜひ店頭でチェックして。

エトロ
URL/www.etro.com

Profile

Magazine

JANUARY / FEBRUARY 2025 N°183

2024.11.28 発売

Future Vision

25年未来予報

オンライン書店で購入する