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新生グッチの2015-16年秋冬コレクション広告ビジュアルが公開!
クリエイティブ・ディレクター、アレッサンドロ・ミケーレによる新生「グッチ(GUCCI)」が、2015–16年秋冬コレクションの最新広告ビジュアルを発表。フォトグラファーにグレン・ルチフォード、スタイリストにジョー・マッケナが起用されたこの広告は、現在の記録に留まらず、「もはや」と「まだ」の間にある捉えどころのない境界が表現されている。移ろいやすい流動的な境界と、過去の名残と未来の兆しが融合する世界が写し出された。
また、このコレクションは、時代に流されることのないディテールで、本質に迫るピュアな干渉、矛盾、時が刻む変化に対して捧げるオマージュとなっている。古い屋根裏部屋に打ち捨てられたタペストリーから取り入れられた花々、ジョージ王朝時代の雰囲気にインスパイアされた鳥が紡ぐ大切な愛の約束の刺繍、想い出にあふれたプリーツドレスなどが登場。現在に媚びないコンテンポラリーなデザインは、自由で自分らしいあり方を再発見できるだろう。