「Gucci」新クリエイティブ・ディレクターのサバト・デ・サルノが手掛けるキャンペーンを発表
グッチ(Gucci)が新クリエイティブ・ディレクターのサバト・デ・サルノによる最新ファッション ジュエリーをテーマにした広告キャンペーンを発表。
モデルにダリア・ウェーボウィを起用し、デイビッド・シムズが撮影を手がけた。ダリアはかつてグッチの広告に出演して一世を風靡。カムバックにより過去を忘れることなく未来に向けて再生していく新たな物語を思わせる。
キャンペーンでダリアが身につけているのは、グッチ マリナ チェーン ジュエリー コレクションの新作。
船の錨のチェーンにインスピレーションを得たデザインが特徴で、1960年代後半に初めてブレスレットとして発表されて以来、グッチの歴史を物語るモチーフとしてさまざまなジュエリーのデザインに取り入れられている。そのグッチ マリナ チェーンにサバトが新たな息吹を吹き込んだ。
間もなくミラノファッションウィークで発表されるサバトによるファーストコレクションと共に注目したい。
GUCCI
グッチ クライアントサービス
TEL/0120-99-2177
URL/www.gucci.com
Text:Michie Mito
Creative Director: Sabato De Sarno Artistic Director: Riccardo Zanola Art Director: Ezra Petronio & Lana Petrusevych Director & Photographer: David Sims Talent: Daria Werbowy Stylist: Alastair McKimm Make-Up: Lucia Pieroni Hair: Shay Ashual