森下璃子が手がける大人の日常着ブランド「Dorothy Hendricks」がデビュー | Numero TOKYO
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森下璃子が手がける大人の日常着ブランド「Dorothy Hendricks」がデビュー

元モデルで「Undercover」のキッズラインのデザインを高橋盾と共に担当していた森下璃子が、子供服と大人の日常着のブランド「Dorothy Hendricks(ドロシー ヘンドリックス)」をスタート。

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ブランド名は、森下のお気に入り映画である「オズの魔法使い」の主人公ドロシーに由来。子供服はシンプルなシルエットにこだわり、色の使い方などでポップで個性的にデザイン。グラフィックは、娘の高橋ららも担当する。大人の日常着については、森下自身が普段から欲しいものを形にし、ユニセックスなアイテムを展開していく。

ファースト コレクションの商品に関しては、今後も定番アイテムとして販売を継続し、そのほか毎月定期的に2〜3アイテムを新たにリリースする予定。

アイテムは2021年5月1日(土)よりオンラインストアSTORESにて販売がスタート。キッズとのコーディネートも楽しくなりそうなコレクションを、お見逃しなく!

Dorothy Hendricks
URL/dorothyhendricks.stores.jp
Instagram/@dorothy__hendricks
info.dorothyhendrick*gmail.com
(*を@に変える)

Text: Yukiko Shinto

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2024.11.28 発売

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