「FARFETCH」がロゴも新たに、イメージ動画を配信
ネット・ショッピング・サイトのFarfetchより「Open Doors to a World of Fashion(Open Doors… ひろがるファッションの世界)」と称した、美しいイメージ動画の配信がスタートしました。「ファッション」と「テクノロジー」という2つの世界を交差させ、イメージ訴求もさることながら顧客サービスの拡充を図っていくそうです。
キャンペーンのキャストには、多国籍かつ様々な業界で活躍する人たちを起用し、Farfetchの強みでもあるラグジュアリーブランドから新進気鋭のデザイナー、またエシカルコンシャスなブランドのアイテムまで、多岐にわたりラインナップされています。サイトを覗いてみると、キャンペーンに登場したモデルたちがフィーチャーれています。
「ファッションを通して見える世界は、可能性に満ち溢れてる」と話すのは、PradaやValentino、Saint Laurentのショーでも活躍する新星モデル、プレシャス・ケヴィン。
「ファッションはクリエイティビティへの扉」と話すのは、GivenchyやBalenciagaのミューズとしても注目を集めるスイス出身のアーティスト、ヴェロニカ・クンツ。
「地球の裏側のショップさえ、
手を伸ばせばすぐそこにある」
おうち時間が増えたことで、ネットショッピングの回数が増えた人は多いはずです。どこにいても「Open Doors to a World of Fashion(Open Doors… ひろがるファッションの世界)」を楽しみたいですね。
Profile
Twitter: @akotanaka Instagram: @akoakotanaka