セレブたちの人生を変えた瞬間とは?「Chanel」のアイコンウォッチ“J12”キャンペーン
シャネル(Chanel)のアイコンウォッチ“J12”がリニューアルし、2019年6月5日に発売される。これに先駆け、5月2日より豪華セレブリティを起用したグローバルキャンペーンがスタート!
スポーティでモダンなデザインと、セラミックを外装に用いた斬新さで世界に衝撃を与えた“21世紀のアイコンウォッチ”と称される“J12”。
©CHANEL
「J12」(ブラック セラミック,SS/ホワイト セラミック,SS) 各¥683,100
本質はそのままに進化を遂げ、2019年6月にリニューアルを果たす。これを記念して、シャネルとゆかりの深いミューズを起用したスペシャルなグローバルキャンペーンが5月2日より公開される。
キャンペーンムービーに登場するのは、キーラ・ナイトレイ、キャロル・ブーケ、リウ・ウェン、アナ・ムグラリス、アリ・マッグロー、クラウディア・シファー、ナオミ・キャンベル、ヴァネッサ・パラディ、リリー=ローズ・デップの9名。ムービーでは、“J12”が人生のあらゆる節目や瞬間に寄り添うウォッチであることにちなんで、彼女たちが、人生において決定的な転機となった瞬間について語っている。
キーラ・ナイトレイ
「まさに今、この瞬間よ。今を精一杯生きているの」
ナオミ・キャンベル
「やると決めたことは、どの瞬間も重要よ」
ヴァネッサ・パラディ
「決定的瞬間、それは恋に落ちる時」
彼女たちの言葉からは、これまであらゆる局面で決断をし、自分自身に向き合ってきた姿勢や信念がにじみ出ている。
「私の人生は、弟が生まれた瞬間に変わったわ」と語るのは、リリー=ローズ・デップ。
運命を切り開く、現代女性の味方である“J12”。新しくなったウォッチとともに、素敵な女性たちが登場するキャンペーンにもぜひ注目を!
CHANEL
シャネル(カスタマーケア)
TEL/0120-525-519
URL/www.chanel.com
Text: Yukiko Shinto