Fashion / Editor's Post
FENDIの扇子が付録に!
「Numero TOKYO(ヌメロ・トウキョウ)」7月号増刊には、FENDIの扇子が1冊に1個付いています!! FENDIのアイコニックな「FF ロゴ」をレオパード柄で表現した「FF スプラッシュ」柄で、扇子の骨にはFENDIのロゴ入り。しかも「FF スプラッシュ」柄は限定発売柄です!
「FF ロゴ」は1965年にデザイナーのカール・ラガーフェルドが「Fun Fur」の頭文字を組み合わせてデザインしたものから始まり、 グラフィカルだったりジオメトリックなデザインなど現在まで様々に進化。「FF スプラッシュ」柄のアイテムは、最新コレクションを一堂に集めたポップアップイベント「フェンディ キオスク」(2018年7月4日〜10日 伊勢丹新宿店本館1階=ザ・ステージ)で限定発売されます。
いつもご愛読いただいている読者の皆様に、限定柄の扇子を一足先にお届け!! 販売商品に引けを取らないハイクオリティーさと可愛いモード感を是非お楽しみ下さい。
Profile
水戸美千恵Michie Mito
マーケティング・ディレクター/エディトリアル・ディレクター。大学時代にジャーナリストアシスタント、ライターとして書籍、雑誌に携わる。卒業後扶桑社へ入社し、女性ファッション誌を経て『NumeroTOKYO』創刊1年目より副編集長に就任。ファッションページ制作や取材のほか連載「YOUのテキトーく」「佐久間由美子が聞く 女性表現者たちの闘い」を担当。食、旅、アートも好きなもの。座右の銘は「いつも心にナンシーを」。Instagram: @mitomiche