ヘイリー・ボールドウィン「ボロン」の広告塔に | Numero TOKYO
Fashion / Post

ヘイリー・ボールドウィン「ボロン」の広告塔に

ヘイリー・ボールドウィン(Hailey Baldwin)がアイウェアブランド「ボロン(Bolon)」の広告塔に就任した。

同ブランドの顔として起用されたヘイリーは、「ボロン」のコレクションが大好きなため、今回の抜擢を誇りに思うと発表している。ヘイリーは新作キャンペーンより薄ピンク色のサングラスをかけた自身のイメージをインスタグラムにアップし、「『ボロン・アイウェア』の広告塔になれて誇りに思うわ!」とキャプションを付けている。

新作コレクションのアイテム全てが好きだというヘイリーだが、自身の定番のお気に入りはアビエータースタイルだと続けている。「新作コレクション大好き。たくさん異なったスタイルがあるの!このアビエーターが私のお気に入り。どんなファッションスタイルにも合わせられるし、フィット感は完璧でフレームがとっても軽いの」。

同ブランドもソーシャルメディアでヘイリーを起用したニュースを伝えていて、インスタグラムにコマーシャルからの写真や動画をいくつも投稿している。ある投稿では、ヘイリーがバレエシューズの紐を結んでいる姿を映した動画に、「ヘイリー・ボールドウィンを迎えた『ボロン・アイウェア』の新作キャンペーン『アイ・プレイ・ミー』」とコメントが添えられている。

©BANG Media International

Photo:bangshowbiz

Magazine

DECEMBER 2024 N°182

2024.10.28 発売

Gift of Giving

ギフトの悦び

オンライン書店で購入する