ジェレミー&カーラがアイスクリーム「マグナム」の広告塔に | Numero TOKYO
People / Post

ジェレミー&カーラがアイスクリーム「マグナム」の広告塔に

Moschino, モスキーノ, Jeremy Scott, ジェレミー・スコット, Cara Delevingne, カーラ・デルヴィーニュ, Magnum, マグナム, アイスクリーム, numero tokyo, ヌメロ・トウキョウ
Moschino, モスキーノ, Jeremy Scott, ジェレミー・スコット, Cara Delevingne, カーラ・デルヴィーニュ, Magnum, マグナム, アイスクリーム, numero tokyo, ヌメロ・トウキョウ

「モスキーノ(Moschino)」のデザイナー、ジェレミー・スコット(Jeremy Scott)とモデルのカーラ・デルヴィーニュ(Cara Delevingne)がアイスクリームブランド「マグナム(Magnum)」の広告塔を務めることになった。

「マグナム」と「モスキーノ」がタッグを組み、ジェレミーがメガホンを取ったアイスクリームバー「マグナム・ダブル」の広告映像「リリース・ザ・ビースト(Release the Beast)」が公開され、そこではジェレミーとカーラのほかにもジェレミーが原案をスケッチした「ビースト」と呼ばれる「モスキーノ」のキャラクターたちが登場している。

さらに、5月18日のカンヌ映画祭の席で、アニメーターのウリ・メイヤー(Uli Meyer)が形にした「ビースト」たちがカーラの持つマグナムアイスバーを手に入れようとする「マグナム」と「モスキーノ」がコラボした映像がお目見えとなるようだ。

ジェレミーは、このプロジェクトを楽しんだようで、「マグナム」とカーラと一緒に仕事するのが最高だったと語った。「この『マグナム』とのコラボレーションは、ビーストのデザインから映像の監督まで、僕にとっては本当に楽しかったね。カーラとの仕事は最高さ。ファッションに大胆でいることは、毎日自分の仕事で何かを生み出そうとすることなんだ。ファッションは喜びを与え、その人の個性や姿勢を見せることができる表現の要素なんだ。そういうものをみんなに与えることができるのは楽しいね! カンヌで公開するものをみんなが見てくれるのを楽しみにしているよ。ビーストに気をつけて!」。

さらに、カーラは「この映像で好きなところは、人生の小さな幸せを与えるっていうのがテーマなところなの。ジェレミー・スコットがアイスクリームの映画を作るっていうのが、どうやったら最高にならないっていうの?最初から最後まで美味しいわよ」とジェレミーの映像を賞賛した。

©BANG Media International

Photo:bangshowbiz

Magazine

JANUARY / FEBRUARY 2025 N°183

2024.11.28 発売

Future Vision

25年未来予報

オンライン書店で購入する