「Marc Jacobs」グローバルキャンペーンに水原希子を起用!
「マークジェイコブス(Marc Jacobs)」が、2017年春夏アイウェアコレクションのグローバルキャンペーンに水原希子を起用。キャンペーン映像が、アメリカ、ヨーロッパ、アジアを含む地域で世界同時配信された。
水原希子が主人公を演じるキャンペーン映像は、夜中のブルックリンをさまよう少女がダラーストアに入るところからストーリーが繰り広げられる。
店内を歩き、何気なく手にしたサングラスをかけた瞬間、彼女はたちまちミュージックビデオの世界に迷い込んだような異空間に入り込むことに。ネオンカラーのスポットライトで華やかに照らされたストアの通路を、まるでロックスターのように踊りながら歩くというストーリーに仕上がっている。
アイウェア ¥45,000 ※5月中旬入荷予定
アイウェア ¥26,000
キャンペーン映像は、すでに「マークジェイコブス」公式オンラインサイトおよびSNSで公開中。
さまざまなスタイリングに合わせて雰囲気がガラリと変わる、水原希子の表現力も必見。最新アイウェアコレクションのキャンペーンをぜひチェックして。
MARC JACOBS 2017SS Eye Wear Campaign
お問い合わせ/マーク ジェイコブス カスタマーセンター
Tel/03-4335-1711
URL/mjin.tl/sunglasseskikomizuhara
Text:Anri Murakami