マルチタスク化が進む2025年のブライトニングケア。紫外線カットにとどまらないユニークなUVや、季節を先回りしておきたいボディのくすみケアまで。透明肌のポテンシャルを引き出す、肌管理を今からスタート。(『Numero TOKYO(ヌメロ・トウキョウ)』2025年5月号掲載)
ミトコンドリアケアでシミのない肌へ新ルート

細胞のエネルギー工場であるミトコンドリアを活性化し、細胞老化を阻止する——という今年注目の知見を搭載。さらに2種の美白成分と抗炎症成分の最強タッグで、頑固なシミも未来のシミ、黄ぐすみもまとめてブロック。
ハリもシミも放置できない30歳からの大人肌クリーム

美白とハリの両立をしたい肌に。注目成分ナイアシンアミドをはじめ先端技術を凝縮し、明るく澄み渡る透明感とハリ感をもたらす。紫外線を浴びた肌を優しくトリートメントできる濃密なテクスチャーも魅力。
目もとのクマを明るく、美肌補正コンシーラー

コンシーラーとアイクリームが融合した“スキンシーラー”。高いスキンケア効果で24時間保湿しながら肌補正&カバー。使うほど肌の輝きが増し、目周りのたるみが軽減する人も!
2ステップで透明肌を目指す薬用ボディケアを投入

右:日焼け後のほてりやシミ生成を抑制。すっとなじむボディ用美白美容液。左:もこもこ泡でくすみまで洗浄。ウォータープルーフUVもオフ。
汗が引き金となる日焼けやシミにアプローチ

汗をかくことで体内のナトリムイオン濃度が低下すると、メラノサイトが反応しやすくなることをポーラが発見。“汗による日焼け”というまったく新しい視点から選ぶ、真夏のための最強UV。
こすれても落ちない。“復元性”の高い新UV技術

革新的なUVを開発してきたランコムが、新技術マグネティック UVネットワークを開発。磁石のように引き寄せ合う力で、汗や水、摩擦に強い膜を肌上に形成して紫外線をブロック。
最先端はここにあり!輝きと自信を纏う肌に

独自美白有効成分アクティブ 4MSKの浸透力を高めるためのテクノロジーを搭載し、より効果実感につながるケアを叶える美容液。保湿力もあり、べたつかず毎日心地よく続けられる。
高浸透ビタミンC化粧水がさらに頼もしく進化

シミや毛穴、くすみ、キメの乱れなど悩みに総合的に応える、ビタミンCの頼もしい恩恵をストレートに体感できる名品化粧水が進化。APPS(高浸透ビタミンC)をマイクロカプセル化し、肌奥まで届いてパワフルに浸透。
太陽の光を浴びるほど白く輝きが増す花の恵み

6年の歳月をかけて開発したレーヌデプレの花のエキスを高濃度配合。抗酸化や炎症など、シミやくすみに関わるアクションを搭載。濃密でうっとりするテクスチャーも香りもWの至福!
アウトドアな一日は“飲む”日焼け止めも併用

紫外線から肌を守る成分と、潤いを保持する成分。全18種の美容成分と3種の機能性関与成分が、内側から美肌をサポート。真夏の日差しと乾きの両方に対応する救世主的インナーケア。
毎朝シュッとひと吹き、紫外線から守るボディUV

天然植物精油の爽やかな香りが広がり、ミストが瞬時にオイルジェル化。ひと吹きで肌がひんやり、しっとり喜ぶ人気のボディミスト。耐水性もUVカット効果もあり、環境にも配慮したビーチフレンドリー処方。
敏感肌のデイリーユースに美白しながらUVケア

植物由来成分や美白有効成分にナイアシンアミドをプラスして、くすみも小ジワも同時ケア。紫外線吸収剤フリーなので敏感肌にも。朝、美白しながら日常紫外線や乾燥からプロテクトできる優れもの。
美容液ファンデだから叶う絶世の素肌感

まるで素肌そのものから美しくなったような使用感が身上の、85%スキンケア成分のファンデーション。プロキシレンやローズエキスなど最高峰成分を贅沢に配合。ツヤと透明感とハリ、輝きあふれる肌を叶える
夏のテカリや紫外線から守る、ふんわりUVパウダー

きめ細かいパウダーが肌にフィットし、毛穴や凸凹をカバーしながらシミを防ぐ。テカリにくくさらっとした肌に。日中のリタッチUVとしても重宝。補正力とロングラスティング力が従来品よりアップ。
肌環境の悪化に対応、シミを予防するUV

シミができやすくなったかも?と思ったら、美容液と並ぶほどのブライトニング効果を持ったUVがおすすめ。シミだけでなく、乾燥によるくすみや小ジワが気になる肌や、日焼け後のほてりの鎮静にも。
Cutout Photos : John Chan Edit&Text : Naho Sasaki