TWICE SANAを魅了した、YSL新色リップは? 世界に一つだけのプリンティングサービスも体験! | Numero TOKYO
Beauty / Feature

TWICE SANAを魅了した、YSL新色リップは? 世界に一つだけのプリンティングサービスも体験!

YSLのアイコンリップ「ルージュ ヴォリュプテ キャンディグレーズ」から新作3色が発売され、盛り上がりを見せている。イヴ・サンローラン・ボーテ ジャパンメイクアップミューズに就任したTWICE SANAが出演する新CMも公開され、話題に。後日行われた記者会見の模様と、YSL BEAUTY 表参道 フラッグシップ ブティックを訪れたSANAの様子をレポート!

シーンや気分で色を使い分け! SANAのおすすめカラーは?

会見に「ルージュ ヴォリュプテ キャンディグレーズ」の新色13番をメインに、肌と目元もツヤ感のあるメイクで登場したSANA。シーンごとに、おすすめのリップカラーを聞いた。

──「ルージュ ヴォリュプテ キャンディグレーズ」は、新3色を含め全10色を展開しています。進学、新社会人など、新たなチャレンジをされる方にプレゼントするならどのカラー?

SANA(以下、同)「春ということで全色使っていただきたいんですが、一つ選ぶとしたら11番のカラーが、新しいチャレンジやスタートにいいんじゃないかなと思います」

──デートにおすすめのリップは?

「ダントツで13番です。ピンクの発色がやわらかいので、デートに行くときに使っていただきたいなと思います」

──女子会につけて行きたいリップは?

「一目惚れしたんですが、15番のピンクがおすすめだと思います。友達と会った時に自慢したくなるようなカラーだと思うので、皆さんぜひつけてみてください」



──4月からは、5度目となるワールドツアーTWICE 5TH WORLD TOUR ‘READY TO BE’をスタート予定ですが、ツアーでつけたいカラーは?


「ツアーを回りながら、その時の気分とコンセプトに合わせて色々つけたいなと思うんですが、普段からのケアがいちばん大事かなと思うので、まず2番の『ヘルシー グロウ プランパー』で普段のケアをしながら、14番の『シニック ブラウン』のカラーにぜひ挑戦したいなと思います」

また、新CMのBehind The ScenesをまとめたBTS動画も公開中。オフショットや、撮影に向けて気持ちをスイッチする様子など、ここでしか見られない表情のSANAにも注目を。

撮影時のエピソードについて、「一日中リップを何度も塗るシーンの撮影があったのですが、撮影が終わった後、家に帰ってからも唇がとても潤っていて、普段寝る前に塗っているリップバームも塗らず、潤った唇のまま寝ました」と語り、リップの驚くべき保湿効果が明らかに!

表参道 フラッグシップ ブティックで、世界で唯一の限定サービスを体験

続いてSANAが向かったのは、YSL BEAUTY 表参道 フラッグシップ ブティック。2023年3月に3周年を迎えるブランド旗艦店で、YSL BEAUTYのアイテムやサービスを満喫できる。

特に人気が高いのが「アトリエ プリンティング」。YSL製品をオリジナルプリントでカスタマイズできる、世界でここだけの限定サービスだ。リップをはじめとするYSLアイテムに、ハート、スター、キスマークなどイヴ・サンローランのアイコンモチーフにインスパイアされたデザインを、好みのカラーとサイズでプリントすることができ、ギフトとして利用する人も多い。

SANAがセレクトしたのは、ブラックのハートを散りばめたデザイン。自身の名前をプリントし、「ルージュ ヴォリュプテ キャンディグレーズ」を完成させた。

「店内にたくさんYSLのメイク製品が並んでいて、私も入った瞬間からとてもテンションが上がったので、皆さんもぜひ来てみてください。世界でここだけの限定のサービスも、すごく充実しているのでびっくりしました。アトリエ プリンティングで、好きなデザインをリップにプリントすることができて、特別なオリジナルアイテムを作ることができるので、すごく思い入れのあるアイテムになるし、ギフトとしても喜ばれそうです。ぜひ、遊びに来てみてくださいね」とメッセージ。

人気のYSLアイテムが、あなた好みの装いでより一層エクスクルーシブに。さらに、4月5日(水)からは3周年記念ギフトも用意。この機会にぜひ訪れてみて。

アトリエ プリンティングを体験するSANAの様子を動画でチェック!

「ルージュ ヴォリュプテ キャンディグレーズ」特設サイト
www.yslb.jp/product/rouge-volupte-candy-glaze/

YSL BEAUTY 表参道 フラッグシップ ブティック
www.yslb.jp/omotesando-boutique/love-atelier/

YVES SAINT LAURENT
イヴ・サンローラン・ボーテ
TEL/0120-526-333
URL/www.yslb.jp

 

 

Text: Misa Kotake Edit: Yukiko Shinto

Profile

SANAサナ “いい音楽で一度、素晴らしいパフォーマンスで二度魅了させる”アジア発9人組ガールズグループ「TWICE」のメンバー。2023年4月から自身5度目となるワールドツアー「TWICE 5TH WORLD TOUR ‘READY TO BE’」をスタート予定。5 月にはヤンマースタジアム長居、味の素スタジアムでの日本公演も予定しており、日本で初のスタジアム公演となる。2023年2月には、TWICE の日本人メンバー3人のユニット「MISAMO」としても活動をスタート。

Magazine

JULY/AUGUST 2024 N°178

2024.5.28 発売

Summer Is Coming!

夏とわたし

オンライン書店で購入する