平野紫耀がイヴ・サンローラン・ボーテ アジア アンバサダーに! アイコンリップの新CMに登場 |Numero TOKYO
Beauty / Feature

平野紫耀がイヴ・サンローラン・ボーテ アジア アンバサダーに! アイコンリップの新CMに登場PROMOTION

YSL BEAUTYが、平野紫耀を「イヴ・サンローラン・ボーテ アジア アンバサダー」として迎え入れた。1月10日(水)に公開となったYSLのアイコンリップ「ルージュ ピュールクチュール」の新CMに登場し、新しく生まれ変わったリップの魅力を圧倒的な存在感で体現している。Numero.jpではこの「ルージュ ピュールクチュール」の魅力を全4回の記事にわたって特集!

Number_iとして2024年の元日にデビューし、新たなキャリアを歩み始めた平野紫耀。その唯一無二のスター性や、天性のアイコニックな存在感、誰をも惹きつけるカリスマ性が、YSL BEAUTYの目指すモダンでエッジィな「CHIC & ELEVATED」(シックで洗練された世界観)とリンクし、今回の起用に至った。

平野紫耀はアンバサダー就任に際し、次のようにコメント。

小さい頃から憧れていたブランドなので、その世界に自分がいるのがとにかく嬉しくて、そして光栄です。これから僕なりにイヴ・サンローランの魅力を伝えていきたいです。

イヴ・サンローランのブランドの魅力は、洗練されたラグジュアリー感だと思います。特別感だったり、気分を変えてくれたり、何か自信を持たせてくれたり、イヴ・サンローランのアイテムにはそんなパワーがあると僕自身も実感しています。僕が実際に使ったときの気持ちと同じ気持ちを皆様にも感じていただきたいです。今後の活動を想像するだけで楽しいです。

職業柄、色々なメイクにも挑戦して、自分自身の新しい顔を見てもらいたいなと思います。その上でイヴ・サンローランの素晴らしさを皆様に知っていただきたいと思います

(左)NMヌード ミューズ ※CM&キービジュアル着用メインカラー
(右)N8 ブラウス ヌ ※キービジュアル着用カラー

YSLの新アイコンリップ「ルージュ ピュールクチュール」は、“COUTURE ME UP”というコンセプトのもと、上質なサテンファブリックのような輝きと、クリアで濃密な発色、全40色からなる豊富なカラーバリエーションでラインナップ。

“COUTURE ME UP”というコンセプトは素晴らしいと思いましたし、僕自身も実感しました。つけるたびに、口元に色気をまとい、自信をつけてくれるアイテムだと思います。また、このラグジュアリーで特別感のあるパッケージも僕のお気に入りです」と、平野紫耀もすっかり虜に。

キービジュアルとCMは、 YSL BEAUTYの公式サイトやグローバルを含めた公式SNS、WEB広告、そして日本人アンバサダーとしては初となる表参道・新宿・渋谷のブティックのビジョンにおいて上映される。また、ビハインドザシーンやインタビューなどのスペシャルコンテンツも追って公開予定なので、お楽しみに!

ROUGE PUR COUTURE
ルージュ ピュールクチュール 新40色 全国発売中 ¥6,050
ルージュ ピュールクチュール レフィル 新4色(PM/RM/OM/NM) ¥4,620
表参道フラッグシップ ブティック・公式オンラインブティック限定発売中
特設サイトはこちら

YVES SAINT LAURENT
イヴ・サンローラン・ボーテ
TEL/0120-526-333
URL/www.yslb.jp

Text: Yukiko Shinto

Magazine

JUNE 2024 N°177

2024.4.26 発売

One and Only

私のとっておき

オンライン書店で購入する