手のひらサイズのお守りを探しに……アイコン小物をめぐる冒険
今シーズンはブランドを象徴するデザインやモチーフがそのまま小さくなったようなアイテムが多数登場。手のひらサイズに生まれた小物たちは、いつも何を思ってどんな景色を見ているんだろう。そんなふうに考えるだけで私たちとの関係もより深いものに変わる。妖精と小物とともに楽しい冒険の世界に出かけよう。(『Numero TOKYO(ヌメロ・トウキョウ)』2022年7・8月合併号掲載)
空を飛びたいアクセサリー
花の香りにつられてやってきたディオールの蜂ブローチとアンブッシュ®の蝶モチーフのリング。自然がいっぱいの場所に連れていって一緒に飛び回りたい。
鏡に映る自分を見つめて
ヴァレンティノの象徴でもあるスタッズを大きくあしらったミニバッグ。まるで鏡の前に立ってパーティへ繰り出す準備をしているかのよう。鮮やかなイエローカラーは誰よりも視線を浴びそうだ。
知的なミニバッグの贈り先は……
ブランドのアイコンバッグが手のひらにのるほどのミニサイズで誕生。小さいながらも細かなデザインはそのままでそれぞれのクラフトマンシップを感じる。あの子に似合うバッグはどれだろうと思いを巡らす。
主役になりたいスイーツチャーム
まるでマカロンを思わせるセリーヌのパースチャームやグッチのスイーツチャーム、ロエベのオレンジ&チェリーチャームがアニバーサリーパーティを聞きつけて集結。見ているだけで甘い気持ちになれるアイテムと一緒にお祝いしよう。
バラのピアスで思いを確かめ合う
真実の愛を誓うYプロジェクトのピアス。両耳につけても、パートナーと分け合って片耳でもいつでもロマンティックなムードを演出してくれる。
お揃いの装いで街へ出かけたい
重厚感のあるクリスタルメッシュでデザインされたアレキサンダーワンのテディベアバッグはよく見るとレオパード柄のデザイン。心を通い合わせたコーディネートで楽しみたい。
世界中を旅してみんなで踊ろう
ビタミンカプセルから生まれた人型のピアスはいつも踊っているようで元気なパワーをくれる。そろそろどんな場所へ旅に出ようか準備を始めよう!
Photos:P.M.Ken Styling:Midori Oiwa Hair & Make up:Sakie Miura Model:Ayumi Isabel Edit:Saki Shibata Cooperation:Ease