NYでもう一度愛を誓う | Shigeri Sumura
Shigeri Sumura

NYでもう一度愛を誓う

世界で一番好きな街、NYに行ってきました。

 

9月下旬だというのに汗ばむほどの気候。

雨の東京にうんざりしていたので

到着した途端、自然と笑顔になりました。

 

EATALYのパスタが食べたくて食べたくて

空港から23stに直行しました。

image1

 

 

続けて大好きなPETER LUGARSのTボーンステーキ。

image9

 

 

メキシカン。美味しいテキーラばかり飲んで胃袋がタポタポ。

image6

 

ホテル近くのチェルシーマーケットで、オイスターやロブスターにありつきます。(毎回)

image18

 

約18年前、NYでの生活を始めた最初の夜に行った

ユニオンスクエアのRepublicで当時を懐かしんだり。

image12

 

Parsons(大学)時代の同級生Annieと再会❤︎

イーストヴィレッジでキッズ服のセレクトショップ “an.me”を営んでいます。

スカーレット・ヨハンソンも常連なのだとか!

image7

 

Annieと食事をしたモンドリアンホテルの1Fのレストランが素敵でした!

image19

 

ホテルといえば、今回宿泊したのは

ミートパッキングディストリクトのDream Downtown。

このエリアが大好きなんです。

 

9月下旬だというのに、ホテルのプールで日光浴が出来ました!

image3

 

 

ホテルのジムは大活用する派です。

 

10キロエアバイクを漕いでたったの170キロカロリー。。

 

image24

 

腹筋トレーニング中の旦那さんを隠し撮り。

image23

 

 

ホテルの部屋から見えるエンパイアステートビルデイングが綺麗で

朝も夜も見入ってしまいました。

 

image5

image8

 

ホテルの近くに移転したばかりのホイットニーミュージアムが盛り上がっていました。

カフェやレストランも充実していて、ゆったり過ごせます。

 

ミュージアムのテラスから見えるハドソンリバーの夕景。泣ける。

image20

 

ミュージアムから、去年泊まったThe Standardが見えました。

image4

 

やたらと飲みに立ち寄って休憩が多い。

image14

IMG_8288

image21

 

 

聖地、バーグドルフグットマンでお買物❤︎

image10

 

サックスフィフスアヴェニューのショーウィンドウで

ルブタンのコスメラインがディスプレーされていました。

もちろん!ルブタンレッドの口紅を購入。

 

image15

image16

image17

 

 

今回のNYで、ひょんなことから旦那さんとじっくり話し合う機会がありました。

 

実は四日間の旅行のうち、丸一日は部屋にこもって一歩も外に出ず

お互いの思いを正直にぶつけ合いました。

 

いつも楽しくてラブラブで、二人の間に問題なんて一生あるわけない!

と思って疑わなかったけれど

結婚生活9年を経て、(特に私が)いつの間にか愛されて当たり前!

という過信やおごりだらけの勘違いモンスターになっていました。

 

42年間でこれ以上ないくらい反省しました。

 

大好きなのに、お互い迷走していたみたいです。

 

NYでそれに気付けて、全部吐き出して

お互い出会った頃の気持ちに戻って、というかそれよりももっともっと深い

結婚生活の第2章がスタート出来た気がします。2章最高!

大袈裟じゃなく、目にする何もかもがクリアでキラキラに見えます。

優しさと幸せと心からの感謝でいっぱいです。

 

文字にすると安いな。。

 

全然Numeroっぽくない内容ですみません。

 

帰国する日の朝、写真嫌いの旦那さんが珍しく一緒に写真を撮ろうよ

と言ってくれたので、お部屋で撮った一枚。

泣きすぎと寝起きでひどい顔の私。

でも大切な一枚。

image11

 

大好きなNY、本当に本当に本当にありがとう。

 

 

♡my instagram  @xoxocie

 

 

Profile


Shigeri Sumura
TOKYO
director of ducie

パーソンズ・スクール・オブ・デザインを卒業。海外ブランドのPRを経て、2013年よりペットとオーナー向けのアパレル&雑貨ブランド、ducieを立ち上げる。スタイリストとして活躍するパートナーと愛犬と、シアワセ生活続行中。

Backnumber

Recommended Post