蜷川実花、安藤政信さんを撮影する。 Vol.1 | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

蜷川実花、安藤政信さんを撮影する。 Vol.1

Numero TOKYO #91
今回、撮影が決定したのは、写真家蜷川実花さんは臨月に入ったところでした。
産休前のラスト「裸のオトコ」を飾る人、それは実花さんとも長くつきあいのある安藤政信さんでした。
都内某ホテルにふらっとひとりで現れた安藤さんは、ちょっと長めの前髪で、大きなリュックを抱えていました。
部屋に入ると、まず、実花さんとハグ。「この業界で一番古い友人の一人」と実花さんがいうだけ、二人の間には阿吽の呼吸が生まれます。
大きなおなかの実花さんにちょっとびっくりしながら、久々に会ったふたりの世間話が始まります。
 
「最近どうしていたの?」
 
「うん、引きこもっていた、長く」
 
そんな二人の写真セッションは、スタッフもいない、
二人っきりの空間で始まりました。

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post