松島花さん、秋元梢さん、黒田エイミさん発見♡ | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

松島花さん、秋元梢さん、黒田エイミさん発見♡


本日、南青山にオープンしたクリスチャン ルブタンの旗艦店。オープニングに先駆けて、店頭にて昨晩行われたレセプションパーティ。お披露目となった新しい店舗には、タレントさんからメディアの取材陣までゲストがわんさか。モデルさんもたくさん足を運んでいました。言わずもがな、みなさんクリスチャン ルブタンの靴を履いて…。
 
松島花さんと秋元梢さん。たまたまツーショットを撮らせてもらえたのですが、おふたりともバッグと靴のテイストに服の色を合わせていてかわいい!
 

黒田エイミさん。足下は黒のピンヒール。斜めのストラップとポインテットトゥがセクシー。
 

日本では7店舗目、路面店としては2010年にオープンした銀座店に続く2店舗目。
 

内装はニューヨークの建築デザイン会社212boxが手掛けたとのこと、ガラスやコンクリート、メタルなど異素材がミックスされたアーティスティックな空間でした。什器の所々にレッドソールが隠れている(隠している訳ではないと思いますが、見つけると嬉しい)のもさすが。広々ゆったりした店内にはメンズラインのアイテムも豊富で、レイアウトや男らしい壁の装飾もかっこいい。カップルでのお買いものにもいいですね。
 

このオープンのために来日していたクリスチャン・ルブタン氏のインタビューも近日公開するのでお楽しみに。アイテムから店舗デザインまで、全くぶれないクリスチャン・ルブタン氏のクリエイション。その世界観に酔いしれるために、合わせてこちらのムービーもいかがでしょうか。チェック!
 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post