Nudy pink lips | Mariko Hosokawa
Mariko Hosokawa

Nudy pink lips

ヌーディーな、ベージュピンクのリップが好きです。

普段、ほとんどお化粧しないのですが、ヌーディーピンクのリップをつけていると、スッピンでもちょっとオシャレ印象になるので好き。

色々試したのですが、オススメブランドはMACとTom Ford

で、私のお気に入りはこちら

 

 

左:Tom FordのChastity – 純潔、というネーミングがすてき。ちょっと青みがかった白っぽいピンクですが、甘さが抑えられていて、不思議とモードな印象になるところがさすがTom Ford!  春夏はこのカラーがすき。

中央:Macのpure zen – 日本人の肌色に合うベージュピンク。これに右のCreamsheen Glassのピンクのグロスを重ねると艶々になります。

右 : 一番使っているTom FordのBrush Nude – 海外では、このマットでスモーキーなヌーディーピンクが一番売れているそう。マットなのに、乾燥しないところが優秀。

 

で、リップセラムは、大好きなSHIGETA のHoney Dew- 手放せません。

 

洋服って、作り手のメッセージを感じながら、どう生かして着たらいいんだろう、って考えるんだけど、Tom Fordのリップもそんなかんじなのです。だから好み。

 

リップに合わせて、ネイルも短くしてヌーディーピンク。最近、ジェルから自爪に戻して、ナチュラルな感じが気持ちがいいです。

 

 

Profile

mariko hosokawa
TOKYO
PR & Branding

シアトルの大学卒業、NYにて日系商社勤務後、帰国。ブランドの営業、コーディネーターを経て、㈱アオイ入社、海外ブランドのプレ スに。2016年1月よりフリーランス。ブランドのPRやブランディングを手がける。モード好き、ヘルシー志向。

Backnumber

Recommended Post