MIHARA YASUHIRO 2021SS | TORICO
TORICO

MIHARA YASUHIRO 2021SS

 

 

 

 

tlv_027

 

 

 

 

ミハラヤスヒロさんの新作展示会に中国人の女の子、ミアちゃんと行って来ました。

 

 

今回は撮影編集監督は一線で活躍している映画監督

山口ヒロキさん

音楽は倉堀正彦さん

で、MV風に撮影しました。

 

正直言って、vlogに関しては楽しんでやってます。

映画は撮影中はアドレナリン出まくりである意味これ以上の刺激はないぐらい楽しいですが、それと同様の苦しみがあります。

また、商業映画において監督はパーツであり全ての決定件はありません。

例えば少女椿はインしてから3日で脚本の内容に大幅に変更があり、撮影しながら新しい内容に組み直す作業をしました。

最後のオチ、話の大筋を全部外さなくてはならなくなりました。

それぐらいの事が起こってしまうのです。

 

そしてvlogは外界に自分が出る為にという意味でもやっています。

仕事とか何かしらの理由がないと私は一歩も家から外に出ないからです。

Vlogの為と理由付けするだけで外部との接触ができる訳です。

そんなこんなでふわっと映像をとり、ゆるっとやっています。

自主映画を作っていた頃の気持ちを取り戻しています。

それが私にとってのvlogを作る意味です。

ただ、チャンネルも収益化されましたし商売として成り立たせなくてはならないです。

皆様に有益な情報をお渡しできるコンテンツとなる様

日々精進します。

 

 

 

TORICO

 

Profile

TORICO
TOKYO
film director, leader of chiyuri association

2016年丸尾末広原作「少女椿」を脚本監督。テレビを始めとする1295媒体に取り上げられ話題となる。2018年には自身のファッションブランド「MEEWEE」をリニューアル。2020年東京の文化、ファッション、食、人を紹介する番組「TOKYO LIFE VLOG」を立ち上げる。

Backnumber

Recommended Post