少年アヤちゃん♡ | TORICO
TORICO

少年アヤちゃん♡

 

 

やっと行って来ました!

話題の「少年アヤちゃん」のやっているトークイベントに♡

 

 

 

 

 

 

今日の格好♡RICK OWENSのロングレザーコート♡古着のロックTee♡TOPSHOPのゴールドレザーパンツとタイツとカチューシャ♡COMME des GARCONS とLOUIS VUITTONのコラボバッグ♡JeffreyCampbellの靴♡

 

 

 

 

 

 

 

このカチューシャ、合わせやすくて好き♡

 

 

 

 

 

 

 

バッグは昔買ったのにずっと使っていなかったです。

同じモノグラムレザーでチャームが作ってあって可愛いんですけどね。

 

 

 

 

 

「少年アヤちゃん」を好きになったきっかけは、ブログの文章が本当に面白かった事です。

 

 

♡「少年アヤちゃん」ブログ♡

 

 

 

何がどう面白いのかとまとめて言うと、自虐的な表現なのにPopな所!!

 

 

凄いセンスだなって思います。

 

 

 

だからもう、プロとしてコラムを書いたりなさっているみたいです。

才能ある人はどこにいてもピックアップされるのですね。

 

コラム「イケメン紀行」連載

 

イベントのタイトルは『愛とブス』

 

 

 

 

 

 

 

 

少年アヤちゃんが、親友のコイズミさんと写真や映像とともに、発見したイケメンや、造形大学への潜入で感じた事などをお話されるのですが、鋭過ぎたり、的を得過ぎていて、何度も吹いてしまいました。

 

 

 

シュールな部分もあるのですが、少年アヤちゃんが、とにかく人間のエゴや、自意識過剰な部分をザクザク暴くのが聞いていて爽快なんです。

色々な視点から物事を見れる人じゃないとできない技ですね。きっと。

 

 

 

 

休憩時間、お手洗いに行かれる、少年アヤちゃんとすれ違いました。

 

私はこっそり心の中で、

 

 

「わあ、少年アヤちゃんだあ」

 

 

って呟いたのですが、

なんと、少年アヤちゃんが私に話しかけて下さったのです。

 

私なんてご存じないと思っていたので、嬉しくてびっくりして舞い上がって顔が真っ赤になってしまいました!!

 

 

とっても大人な方でした、、、。優しく色々気遣って下さいました。

 

最後、写真を撮らせて頂こうと思い、行列に並んだのですが、

並んでる皆さんに優しく気遣われてて、流石だなあって思いました。

私は嘘でもあんなに優しくなれません。

 

 

 

 

 

 

一緒に撮ってもらった写真♡わたし、コイズミさん、少年アヤちゃん♡

 

 

 

少年アヤちゃんとコイズミさんは本当にすれてなくて心が綺麗だなって思いました。

だからどれだけ人を小馬鹿にしても嫌な感じにならないのだなと。

悪意0なんですよね。

 

 

 

 

最近汚い人間にまみれていた私には、良い浄化になりました。

 

 

優しくお話しして下さってありがとうございます。

 

 

 

楽しかったです♡

 

 

 

 

TORICO
♡follow me♡

Profile

TORICO
TOKYO
film director, leader of chiyuri association

2016年丸尾末広原作「少女椿」を脚本監督。テレビを始めとする1295媒体に取り上げられ話題となる。2018年には自身のファッションブランド「MEEWEE」をリニューアル。2020年東京の文化、ファッション、食、人を紹介する番組「TOKYO LIFE VLOG」を立ち上げる。

Backnumber

Recommended Post