世界一の脚長モデルに会いました。 | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

世界一の脚長モデルに会いました。

発売中のNUMERO TOKYO 29号にて、ギネス級の美脚を持つモデル、アドリアナ・カランブーにインタビュー。 脚の長さはなんと126cm。その長~い足はギネスに登録されています。

うっかりしてスタンディングしている写真を撮り忘れてしまいましたが、別れ際の挨拶で隣に並ぶと、アドリアナの脚は私の肩あたりまで(汗)。。。。世界一の美脚美人は、どうやらシューズ・ラバーのようであり、私が履いてた靴に興味津々。「どこで買ったの?」「デザイナーは誰?」と逆取材。(ちなみにこの日履いていた靴は、韓国取材時にマーティンが教えてくれたDaily Projectにて購入したもの。東京でもなかなかお目にかかれない、アメリカ、ヨーロッパの新鋭ブランドを扱うセレクトショップです。韓国旅行へ行かれる際、ぜひチェックください!)

話を戻して、アドリアナの今回の来日目的は、彼女がプロデュースするコスメ「SILICIUM+」のプロモーション。日本ではこの夏よりついに発売が開始されました。オーガニックケイ素をすべての化粧品に配合し、肌に優しい上質な成分にこだわりながら、肌に結果を出すスキンケア。アドリアナの美しい脚に釘付けに、「SILICIUM+」のボディケア・ラインがとても気になりました。効きそうだな、これは!

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post