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“Thom Browne × Colette” 期間限定ショップで200点以上のコラボアイテム発売
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「トム ブラウン ニューヨーク(THOM BROWNE. NEW YORK)とパリのコレット(Colette)が10月2日に、ポップアップストアをオープン。コレットの2階エリアをジャックして、洗練された世界観を表現する。
1カ月限定で開催されるポップアップストアでは、「トム ブラウン」を象徴するグレーを基調とした店内に、ミッドセンチュリーの家具やインテリアを配置。今回のために特別にデザインした200点以上のメンズ・ウィメンズ限定アイテムに加え、ブランド初のデニムやホームウェア、子ども服、小物なども発売する。
また、直営店限定の“メイド トゥ メジャー”のサービスを、テーラーのスペシャリストであるNYのスタッフから受けられるエリアも登場。初の試みとなるウィメンズの“メイド トゥ メジャーサービス”も行う。
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ポップアップストアのオープン初日には、世界的に有名なタトゥーアーティスト、レオ・ガバッジオによるタトゥーサービスも。「トム ブラウン」のために特別にデザインしたタトゥーを提案する。さらに10月18日には、現代アートの重要なイベントの一つFIAC(コンテンポラリーアートフェア)の開催を記念して、アーティストのマウリツィオ・カテランとコラボレートしたスカーフを発売。
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Text:Anri Murakami