牡羊座(おひつじ座)2022年下半期の運勢「待ちに待った幸運期!失敗を恐れないで」by SONOMAREN | Numero TOKYO
Astrology / 牡羊座

牡羊座(おひつじ座)2022年下半期の運勢「待ちに待った幸運期!失敗を恐れないで」by SONOMAREN

SONOMARENが占う2022年下半期の牡羊座(おひつじ座)の運勢。大きな運気の流れから、気になる仕事運や金運、美容運から恋愛運まで、前向きになれる開運のヒントが盛りだくさん。福を呼び込む開運スポットやラッキードリンクもチェック!

SONOMARENさんが読む
牡羊座さんの2022年下半期の星回り

幸運期が到来! 大胆な行動がツキを呼ぶ

拡大と発展の星・木星があなたをバックアップしているため、晴れやかでポジティブな運気。あなたらしさが解き放たれる幸運期のはじまりです。「根拠はないけど大丈夫」、「何かいいことがありそう」など、5月以降から感じている方も少なくないはず。思い切ったチャレンジがチャンスに繋がるとき。10月末以降、一旦振り返りながら見直しをする時期が訪れますので、失敗してもOKくらいの気持ちで駆け抜けることがカギに。12/20以降〜2023年前半にかけては本格的なアップデート期に入ります。ワクワク感を大切に、あなたが面白いと思えることを優先させて。

牡羊座さんはこんな人

情熱的な姿と純粋さが魅力的

思い立ったらすぐにアクションを起こしたり、頭で考えるよりも先に身体が動く牡羊座さん。迷いのない情熱的な姿が魅力的で、周囲を惹きつけます。また、瞬間的な直感力やアイディアは素晴らしく、物事の本質を見抜く力を持っています。根拠のないことにも素早い判断力と自分の勘で一直線に突き進む姿は、この人について行こうと思わせる不思議な魅力とカリスマ性が。結果、その気がなくても自分がリーダーシップをとることになっているケースも。新しいことが大好きで熱しやすく冷めやすいところや、時には空気が読めない発言も純粋で素直だからこその憎めない愛されキャラです。

牡羊座さんの2022年下半期

仕事&金運、美容&健康運、恋愛運

仕事&金運
仕事面でもあなたらしさがキラリと光る下半期。勢いに乗ることを意識すると色々なものが広がりやすいでしょう。具体的なアクションが吉ですが、思いついたアイディアを書き留めたり、計画や企画を練るなど、イメージを広げるだけでもGood。金運は8月中旬頃まで好調。頑張った分だけ収入につながりやすくなり、11/8頃も臨時収入が期待できるかも。

美容&健康運
スポーツなどで体を動かすことが、運気の向上につながります。運動不足の状態が続くと、不調を感じたりイライラてしまうことが増えるかも。また、生活リズムを整えることが運気UPのカギに。朝方に切り替えてみると美容面でもよいことがありそう。食事療法や、メンテナンスなどに時間とお金を投資するのもGood。

恋愛運
7/29頃は、心にときめきがもたらされたり、ワクワクするような展開がありそうです。8月中旬〜末頃にかけては、恋愛モードに火が付き、心から楽しめる時期に。自分からのアプローチも上手くいくでしょう。また、出会い運のピークは10月頃。パートナーシップ運もあり、相手の大切さに気づかされたり、大事な話ができるとき。

牡羊座さんの2022年、開運スポット

アメリカ・ニューヨーク

アートやファッション、グルメなど世界中の最先端を体験できるニューヨーク。街並みを歩くだけで刺激になり、直感やひらめきがぐんぐん冴えます。あなた本来の勝負強さを呼び覚まし、ここぞというときのヒントを運んでくれるでしょう。

牡羊座さんの2022年、ラッキードリンク

ウーロン茶

ストレスやネガティブな思考に支配されてしまうとき、心身を浄化し前向きな気持ちを応援してくれます。ウーロン茶ポリフェノールには、ダイエットやアンチエイジング効果があり、体にも良い影響が。気分までハッピーに♪

2022年下半期の運勢TOPページにもどる

牡羊座さんの2022年上半期を振り返る
牡羊座さんの運勢一覧
占い一覧


 

 

Text:Sonomaren Illustration:Midori Nakajima

Profile

SONOMARENソノマレン フォーチュンカウンセラー / ルナハーバルセラピスト。タロットを始めとするさまざまなな占術を学び、2019年から本格的に占い活動をスタート。中国茶、ハーブティーと占いを組み合わせたオリジナルのセラピーや、月の満ち欠けに合わせた美容法などの提案も行う。https://sonomaren.com/

Magazine

November 2022 N°161

2022.9.28 発売

Shades of Black

だから、黒

オンライン書店で購入する