Fashion / Snap

モードな彼に直撃。今日、何着てる? Vol.1梁 柏霆(リャン・パティン)/モデル

おしゃれに命がけの気になるあの人。謎めいた素顔を知るべく、お気に入りのスタイリングと10問のインタビューを敢行した。ファッションのポリシー聞かせてください!
梁 柏霆(リャン・パティン)/モデル instagram: @leungpakting

01 | 03

Q1.職業は何ですか?

「フリーランスでモデルやフォトグラファー、バンドEx-Punishmentのメンバーとして活動しているよ。パリのファッションウィークで、Balenciagaのランウェイを歩いたんだけど、とても刺激的な経験だった。2020ssの広告にも登場しているから、僕のことを探してみて」

Q2.よく遊びに行くスポットを教えてください。

「東京なら中野ブロードウェイが大好き。日本のアニメ「幽☆遊☆白書」を観て育ったから、懐かしいコミックやグッズを探しに行くよ」

Q3.ファッションに目覚めたきっかけは?

「母がファッションの先生。子供の時から、よく洋服を作ってもらっていたんだ。家には常に日本のファッション誌があって、読むのが日課。隅々まで見るのが楽しくてたまらなかったのを覚えているよ」

Q4.どんな女性がオシャレだと思いますか。
「心に決めいている人は、クロエ・セヴィニーとキム・ゴードン。彼女たちのスタイルにずっと憧れを抱きながら育ったんだ。実は、腕のタトゥーに2人の名前が刻まれているよ」

Q5.どこに住んでいるの?
「世界中を旅しているけど、拠点は香港。デモが起きて多くの人が傷を負ったり亡くなったりした。特に若者が命を落とした事件は悲しかった」

Q6.ファッションアイコンは誰ですか。
「ニック・ケーブだね。彼はThe Birthday Partyというバンドのボーカリスト。スタイルだけではなく、音楽も大きな影響を受けた人物」

Q7.欲しいものは?
「世界中にいる友人たちに会いに行く時間」

Q8.宝物は?
「音楽と愛犬PUNKY、大好きな人たちと美味しいご飯を食べること」

Q9.最近、買ったものは何ですか。
「東京でたくさん洋服を買ったよ! レコードとたくさんの雑誌も。一番のお気に入りは、日本で買った学ラン(笑)」

Q10.ファッションのポリシーは?
「NO RULE, NEVER LIMIT YOUR SELF」

「モードな彼に直撃」をもっとみる

Photo:Celine O'conner Edit&Text:Aika Kawada

Recommended Post

Magazine

ec

JULY / AUGUST 2020 N°138

2020.5.28発売

Time is Precious

時間が教えてくれること

オンライン書店で購入する