スポーティ•シック | Kei
Kei

スポーティ•シック

私の今もっとも気になるキーワードが、ブログのタイトルでもある“スポーティシック”なんです。

いつもの装いにスニーカーもしくはバスケットシューズで

ストリート要素を加えることで、新しいシルエットに早変わり。

 

というわけで、私も少しソール厚めのスニーカーを年始から色々探していましたが、

なかなかピンッとくるものがなく。(もしくはいいなと思ってもサイズがなかったり。。)

 

ついに先週末訪れたロンドンでやっと理想的なアイテムを見つけました!

それがこちらのNew Balance 574。

マウスグレー、ベビーブルーとホワイトの組み合わせがお気に入りです。

 

ストリートスナップはパリコレ中撮ったものです。

 

 

 

では、ケイでした。

Profile


Zhuqiong SHEN
MONACO/PARIS
MBA student

幼少期を上海で過ごし、中学校から渡日。日本、イギリス、フランスを転々し、Numéro TOKYOのインターンを経て、ただ今モナコ在住。ビジネススクールでブランドマネージメントの学生として日々奮闘中。

Backnumber

Recommended Post