パリのおむすび♡ | Yoko Miyake
Yoko Miyake

パリのおむすび♡

まだまだ寒いパリですが、先週の大雪からの雪も溶けて、やっと普通に歩ける様になりました。

いつも素敵なお家で美味しいホームパーティをしてくれるとてもセンスのいい石坂ノリコさんが今週月曜日にオープンしたお弁当屋さんMussubïにさっそくお邪魔してきました!

日本の屋根を思わせる温かい内装!素敵♡
白いタイルはおむすびから丸いものを選んだそう。

ノリコさんが素敵な笑顔で迎えてくれました。

 
今日のスペシャルは、豚の味噌煮入りのお弁当か、お豆腐ハンバーグ入りの物。どっちも美味しそう。
おむすびは右から炊き込みご飯、五穀米、そして黒ごま付きのは中にネギ味噌入り!ヘルシーで、目にも体にも優しい♡

一緒に行った日本食通のJAMESも食べる前から大満足。

 

パリのテイクアウトやレストランではまだあまりお見かけできないココジュースVITACOCOもあり、(獺祭もありました♡)飲み物の種類も豊富で嬉しい。

とっても美味しかったです。ごちそうさま♡

前もってオーダーも出来たりするので、撮影やショールームなどでも大助かりしそうです!

 

Mussubï

89 rue d’Hauteville 75010 Paris

0142463102

12-15 H

https://www.facebook.com/mussubi

Profile

yoko miyake
PARIS
fashion editor, stylist

16歳からイギリスへ。ロンドンでセントマーチン卒業後、パリにて大学院IFMを卒業。BALENCIAGA、GIVENCHYにてデザイナーとして働いた後、PURPLE MAGAZINEにてスタイリストとして働き始める。現在はパリベースのフリーランススタイリストとして活動中。

Backnumber

Recommended Post