紋章♡ | TORICO
TORICO

紋章♡

 

 

本当の軍服ではなくて、軍服をファッションに落とし込んだ服が大好きなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ナポレオンジャケットとか。

 

 

 

 

 

集めてますからね。メンズでも可愛かったら買ってしまうぐらい好きです。

 

 

 

 

 

前世は軍人だったのかしら?

それとも軍人好きの女の人、もしくは男の人だったのかしら?

 

 

 

 

 

 

今回、良いエンブレムを見つけて、大量に買ってしまいました。

似合いそうなコートがあるので付けまくろうと思っています。

 

 

 

こちらです♡

 

同じ種類がある方が可愛いので、気に入ったのを被らせ、13個買いました♡

 

惚れ惚れする美しさ♡

 

軍服みたいなコートに付けたら、また、着てみた所を御見せしたいと思います♡

 

 

 

ナポレオンジャケット着た男子も素敵です♡

 

 

 

TORICO

♡follow me♡

Profile

TORICO
TOKYO
film director, leader of chiyuri association

2016年丸尾末広原作「少女椿」を脚本監督。テレビを始めとする1295媒体に取り上げられ話題となる。2018年には自身のファッションブランド「MEEWEE」をリニューアル。2020年東京の文化、ファッション、食、人を紹介する番組「TOKYO LIFE VLOG」を立ち上げる。

Backnumber

Recommended Post