大阪市会議員 伊藤良夏さん×秋元才加 対談。 | Sayaka Akimoto
Sayaka Akimoto

大阪市会議員 伊藤良夏さん×秋元才加 対談。

66号の「AKB48 秋元才加のモードな女道」には、政治家のゲストが初登場!

大阪維新の会の所属する、大阪市議会員の伊藤良夏さんが才加ちゃんと対談してくださりました。

 

☟才加ちゃんが「美しすぎる…」と絶賛した伊藤さん。

実は政治家になる前まで、10代からモデルとして活躍。

30歳で政治家になる決意をして、翌年の大阪市議会選挙にて初当選。

モデルとして活躍していた伊藤さんが、なぜ全く違う世界への転身を決意したきっかけは、

橋下代表が提唱した「大阪都構想」。

大阪に生まれ、東京でキャリアを築いた伊藤さん。

モデルとして大阪で東京と同じクオリティの仕事をすることは困難であったり…、と

才能のある多くの若い人たちは、夢を抱えて東京へ出て行ってしまう…という現実を自らが体験したからだそう。

大阪から逃げるのではなく、自らが大阪を変える! この考えに「脳が揺さぶられる思い」だったと。

 

 

☟さて、この日の才加ちゃんのファッションは、知的なデニムスタイルで。

THOM BROWNEのジャケット&シャツが、カッコいい!

と、みんな才加ちゃんを絶賛していたら、

「私、ジャケット着て現場に行くと、よくマネージャーと間違えられるんですよ」と才加。

みんな、大爆笑ですよ!

 

 

Profile

sayaka akimoto

連載「秋元才加のモードな女道」では、AKB48の秋元才加が大人の女へと成長するリアルモードに密着。編集担当だけが知る彼女のおしゃれ情報を定期的に発信!

Backnumber

Recommended Post