秋元才加の大人のロックスタイル。 | Sayaka Akimoto
Sayaka Akimoto

秋元才加の大人のロックスタイル。

Numero TOKYO 63号の「秋元才加のモードな女道」のテーマは、大人のロックスタイル。

カシミヤやレザーなどの上質な素材に、スカルプリントなどが入った、

大人にしか楽しむことができない、ロックなファッション!

 

☟撮影はスタジオの壁やセットをそのまま使った、ちょっとラフな感じで。”才加番長”の風格です♥

マスターマインドのスタジャンがとっても似合っています!

 

☟2カット目はルシアン ペラフィネの迷彩の眼帯をつけたスカルTシャツに着替えて。

眼帯部分がキラキラ光って、とても可愛いんです。

帽子で顔半分を隠して〜、というリクエストを受け、がんばってバランスとっている才加ちゃんです。

 

☟才加ちゃん自身も「持ってる!」と言っていたアレキサンダー マックイーンのスカルプリントのスカーフをつけて。

スカルブームの火付け役のアイテムでしたよね!

 

そうそう才加ちゃん、もうすぐ舞台『ロックオペラ モーツアルト』が始まります!

舞台稽古やAKB48のコンサートと1月は本当に忙しそうにしていたので、少し心配でした。

2月11日〜17日まで、渋谷ヒカリエの東急シアターオーブにて。

2月22日〜24日まで、大阪 梅田芸術劇場にて。

詳しくはこちらをご覧ください。拝見するのとても楽しみです!

 

 

Profile

sayaka akimoto

連載「秋元才加のモードな女道」では、AKB48の秋元才加が大人の女へと成長するリアルモードに密着。編集担当だけが知る彼女のおしゃれ情報を定期的に発信!

Backnumber

Recommended Post