秋元才加がメイクで変わる! | Sayaka Akimoto
Sayaka Akimoto

秋元才加がメイクで変わる!

Numero TOKYOの62号のお題目は「メイクで変わる」でした。

才加ちゃんがいつもより大人っぽいメイクに挑戦し、3パターンのメイクで全く別人みたいに変身しています。

女はメイクで変わるのね!っていう、メイクアップの底力が分かります*∂∠∂*

 

☟年末の号でしたので、ちょっとドレッシーなフューシャピンクのベアトップドレスで登場。

大人っぽい才加ちゃんです。

 

☟おっと、いつもよりもぐっと大人の表情! 真っ赤なリップをカジュアルなヘアで。

☟才加番長?! ではなくて、かなり真剣に撮影に望んでくれています。

 

☟番長から優しいディーバへ。

アイラッシュを付けるだけで、こんなに可愛らしい顔になる効果が生まれるんです。

次回のブログでは、この時に才加ちゃんが公開してくれた愛用コスメをご紹介します!

Profile

sayaka akimoto

連載「秋元才加のモードな女道」では、AKB48の秋元才加が大人の女へと成長するリアルモードに密着。編集担当だけが知る彼女のおしゃれ情報を定期的に発信!

Backnumber

Recommended Post