秋元才加のスタイルファイル @ じゃんけん大会。 | Sayaka Akimoto
Sayaka Akimoto

秋元才加のスタイルファイル @ じゃんけん大会。

こんにちは!

本誌で人気連載中『秋元才加のモードな女道』にてスタイリングをやらせて頂いてます岸本です。

 

少し前になりますが、9月18日に行われた「じゃんけん大会」の裏側を

ちょこっとだけご紹介したいと思います。

皆さんご存知かと思いますがこちらの「じゃんけん大会」、

毎年メンバーの衣装がかなり話題になっています。

 

そして今回、光栄なことに Numero編集部から、わたくし岸本が

秋元さんの衣装選びにご協力させて頂きました。

実はAKB48のイベントでは、いつも専属の衣装さんがスタイリングを手がけるらしいのですが、

今回はAKBのモード担当の秋元さんと言うことで、特別にスタイリストを付けることを許されたとか!

そんな貴重な機会にNumeroへお声がけ頂き、本当に感謝です。

 

その衣装はこちら☆

今、ファッション業界でとても話題のSRETSISというブランドのもの。

やっぱり秋元さんはモードがお似合いです。

 

 

 

衣装の最終確認中。ちょっと緊張しているのか真剣な顔つき。

 

 

じゃんけんに挑む直前の秋元さん。他のメンバーが戦う姿をモニターから見守っています。

 

 

観て下さい!この武道館の熱気!!!

 

 

ちなみに秋元さんは1回戦で負けちゃいました…(残念)

ですがステージに堂々と立つ姿は、女性からみても本当にかっこよかった!

次回は選抜入りして欲しいです!

Profile

sayaka akimoto

連載「秋元才加のモードな女道」では、AKB48の秋元才加が大人の女へと成長するリアルモードに密着。編集担当だけが知る彼女のおしゃれ情報を定期的に発信!

Backnumber

Recommended Post