8月デパートメントHレポート 映画「マジック・マイク」特集編 | Saeborg
Saeborg

8月デパートメントHレポート 映画「マジック・マイク」特集編

 

久しぶりのブログ更新です、、制作に追われてたのがやっと落ち着いたので書きかけのブログをやっとアップできました~

てなわけで、もう一ヶ月も前の事から書いていきますwww

 

8月デパHtogetterまとめ http://togetter.com/li/544189

 

 

毎度お馴染みのデパートメントHというパーリーの記事ですが、8月は映画「マジック・マイク」とタイアップしました。

「マジック・マイク」は男性ストリッパーのお話です。監督は「嘘とセックスとビデオテープ」で有名なスティーヴン・ソダーバーグ。絶賛公開中です!

以下、予告編↓

 

 

マジック・マイク ウィキペディア http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%B8%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF

公式ツイッター https://twitter.com/magicmike_jp

 

ステージではダイアナさんとレイチェルさんが映画解説トークを!

お二人とも凄い映画好きらしいですよ~

 

「男の子達がみんなかわいいですね~」

 

 

 

 

そして、マジック・マイクに描かれているところは本当に存在するみたいですね。

調べてみたらバルキーな男性達の写真がワラワラと出てきました。。

ニューヨーク、ハワイ、ロスなどにチッペンリールに代表されるような男性ストリップシアターがあるみたいです。

 

聞くところによると、白人の肉食系女子のファンが沢山来ていて、チップをあげるとKISSしてくれるそーな。

そして連続KISSに備えてコップを持ってうがいをしながらKISSしてまわってるとか!

 

 

ちなみに、ニューヨークにあったとこがつぶれ、ストリッパー達はゲイタウンのゲイクラブでGOGOボーイになったとか。。

 

 

てなわけで、8月のデパHはマジック・マイク特集という事でメイル・ストリップ特集でした!!

普段ショーにあまり出ないららみぃさんまで!↑この後脱ぐ!!!

 

普段、ラバーショップKurageのマスコットをやっているららみぃさん。ラバーのイメージが強いですが、素女装も美人なの~!

 

お次のショーは、ミツハル君!

私は鳥!!高く飛翔してますっ

 

パイレーツ・オブ・マチョビアン!

 

皆さん身体能力高いっ!!

 

カモン・ゴージャス!!レイチェル・ダムール!!!

 

レイチェルさんのショーを見れるのは久しぶり~♪

 

そして化粧をふき取り、、男に変身!

レイチェルさんのメイル・ストリップは女装も男装もやるので一粒で二度おいしい感じ!

 

 

kazuho氏から沢山画像転用させてもらってます http://mixi.jp/home.pl?from=global#!/album/212615/500000085678993

 

 

ん~っ

 

よいしょー!!

 

一々ポーズがドラマティックなのがいいですね~

 

 

皆様、眼福でした~っ!夢をありがとう!!

 

fochat氏から沢山画像転用させてもらってます  http://fochat.image.coocan.jp/photo/depah.html

 

 

そしてこれが先着順で貰えたマジック・マイク団扇!股間から指を出したりする下品な遊びが出来ますww

みんな映画館にGO!

Profile

saeborg

サエボーグ(saeborg)はラテックス製の着ぐるみ(スーツ)を自作し、自ら装着するパフォーマンスを展開するアーティストです。これまでの全作品は、東京のフェティッシュパーティー「Department-H」で初演された後、国内外の国際展や美術館で発表されている。2014年に岡本太郎現代芸術賞にて岡本敏子賞を受賞。主な展覧会に『六本⽊アートナイト2016』(A/Dgallery、東京、2016)、『TAG: Proposals on Queer Play and the Ways Forward』(ICA/ペンシルバニア大学、アメリカ、2018) 、『第6回アテネ・ビエンナーレ』(Banakeios Library、ギリシャ、2018)、『DARK MOFO』(Avalon Theatre/MONA 、オーストラリア、2019)、 『あいちトリエンナーレ』(愛知芸術劇場、名古屋、2019)、 『Slaughterhouse17』(Match Gallery/MGML、 スロベニア、2019 )など。

Backnumber

Recommended Post