都会でのグランピング体験!? | Rie Taguchi
Rie Taguchi

都会でのグランピング体験!?

先日、表参道にあるCOMMUNE246内のAntenna WIREDCAFE屋上テラスで

3日間限定で行われたグランピングを体験させて頂きました!!

 

 

 

都会のど真ん中とは思えないリゾート感に、終始感激しまくりでした☆

 

 

 

徐々に陽がおちてゆく中、ランタンの明かりの中で頂く食事は、

とても贅沢で美味!!

そしてシェフのパフォーマンスも最高なんです!!

 

白いテーブルクロスから始まり、めくると天板がそのままお皿になり、

天板を外すとネイビーのクロス、、とテーブル自体の衣装チェンジが3回!!

何と言っても、天板でそのまま食べる食事は斬新でとても盛り上がりました☆

テーブルの真ん中にはサラダロードができていましたよ〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初から最後まで、文句なしの贅沢さ!!

楽しく素敵な夜を過ごさせていただきました〜♡

グランピング、ハマりそうです♡♡♡

 

 

 

最後にシェフと記念撮影☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Profile


rie taguchi
TOKYO
Talent,Narrator,HinaMatsuri CEO

97年、ASAYANにて「Say a Little Prayer」としてメジャーデビューしたのち、ソロシンガー、モデルとして活躍。現在はCMやイベントなどでナレーションの活動を主に行っている。

Backnumber

Recommended Post