桜満開の東京もいいですが、ハワイに行きたい♡ | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

桜満開の東京もいいですが、ハワイに行きたい♡

写真 2016-04-02 4 16 11

東京は桜がきれいな季節になりましたね。週末はお花見で賑わうのでしょうか。あっという間にもう4月。さて、そろそろゴールデンウィークの旅支度をはじめませんか? ヌメロ・トウキョウ最新号(2016年5月号)の付録は、「大人のためのハワイガイドブック」
 
人気コーディネーター、マキ・コニクソンさんに監修していただいたとっても豪華な内容。本当は教えたくないローカルだけが知る美しい場所や、一生に一度の贅沢体験ができるプライスレスなラグジュアリー・ハワイ、デトックスができるスポットに、ハワイ通も喜ぶベストオブ土産まで大公開。大人の女性が心の底からが楽しめるその理由が詰まった1冊です。さらに、本誌では梨花さんに聞いた「なぜいま、ハワイで生活するのか」も特集。個人的には、オアフ島はなんだかもうお腹いっぱいかも?と思って昨年カウアイ島に行ったきりなのですが、再びオアフ島に訪れたい…と、まだまだ知らない新しい魅力がたっぷりなんだとハッとさせられました。そしてそして、スーパーキッズ Lalaちゃんが描いた表紙のイラストにも注目です。
 

 
 

amazon
fujisan
7net
rakuten

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post