「ドゥバイヨル」のタブレット! | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

「ドゥバイヨル」のタブレット!

発売中の3月号ではチョコレートを特集しています!

バレンタインが過ぎたってなんだっていつだって、

チョコレートの話題には興味津々なのですが、

大人向けの素敵なタブレット(板チョコ)を発見!

 

 

チョコレートの原材料であるカカオには、さまざまな原産国や品種がありますが、

原産国や品種によって、苦みや香り等、個性があるそう。そこでその原産国や品種を

独自にセレクトし、絶妙なバランスで組み合わせたのが

この「ドゥバイヨル」のタブレットです。パッケージもオシャレ。

 

 

右は、エクアドル×ペルーで、エキゾチックなフルーツとベリーの風味が

感じられるビターチョコレート。

左は、マダガスカル×ペルーで、マイルドなミルクチョコレート。

ほかにもあって、全7種類が楽しめます。

原産国や品種のマリアージュによってこんなにもさまざまで豊かな味わいが

生み出されることに感激!

シンプルなタブレットだけど、そんな深い意味と味わいが秘められている

まさに大人のためのチョコレートに出会ったのでした。

みなさんもぜひお試しを!

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post