旬のモデルが集結!「ミュウミュウ」が2017年クルーズの広告キャンペーンを発表 | Numero TOKYO
Fashion / Post

旬のモデルが集結!「ミュウミュウ」が2017年クルーズの広告キャンペーンを発表

numero tokyo
numero tokyo

「ミュウミュウ(MIU MIU)」が2017年クルーズ・コレクションの広告キャンペーン「日暮れから夜明けまで(SUNSET TO SUNRISE)」を発表。フォトグラファーのアラスデア・マクレランが手掛けたビジュアルでは、モデルのドリー・ヘミングウェイが友人たちを引き連れ、夜明けまでローマの街を歩きまわる様子が描かれている。

本キャンペーンでは、セシリア・チャンセラーや新星モデルのビルギット・コス、ファレッタ・ラディチ、サラ・ソモギをはじめとする、トップモデルが集結。個性豊かな仲間たちが夜の街へと繰り出し、これから待つ出来事への期待とスリルに胸を膨らませ、さまざまな表情を見せている。 日没から夜明けまでのひとときを楽しむ彼女たちは、「ミュウミュウ」らしいフェミニンな魅力と自然な自信、そしてファッションへのこだわりを兼ね備えている。 撮影の舞台となったのは、古代ローマ時代より続き、最も古く有名な街道として知られるアッピア街道。昼から夜へと時が移ろうにつれ、青から漆黒、そしてふたたび青へと表情を変える空の色が美しく、いつしか闇へ溶けるように時が過ぎていく。 また、コレクションに登場するビビッドカラーやメタリックなモチーフと、数千年にわたる往来で摩擦した街道の古ぼけた敷石のコントラストも印象的。

Miu Miu Croisiere 2017 Adv. Campaign_03
Miu Miu Croisiere 2017 Adv. Campaign_03
Miu Miu Croisiere 2017 Adv. Campaign_04
Miu Miu Croisiere 2017 Adv. Campaign_04
日暮の薄明かりのなかで、ミスマッチなリボンや大ぶりなオレンジのフェザーをあしらったシルバーラメのシューズ、そして華やかなバックル付きバッグなどが鮮やかな存在感を放つキャンペーンとなっている。 MIU MIU 2017 Cruise Campaign Information/プラダ ジャパンカスタマーリレーションズ Tel/0120-559-914 HP/www.miumiu.com

Text:Anri Murakami

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する