メンズライクが気分。ORPHICのニュースタンダードなシューズ | Numero TOKYO
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メンズライクが気分。ORPHICのニュースタンダードなシューズ

“From asphalt to forest and even on the carpet. (アスファルト、森林、そしてカーペットの上まで)”をコンセプトに構築的なデザインと高い機能性で人気を誇るシューズブランド「ORPHIC(オルフィック)」の2015秋冬シーズンアイテムの発売が全国の取扱店及び公式オンラインショップにてスタートした。サイドのシューレースにひねりのきいた「SRUB MID」は、高級欧州車の内装などに使用されるスエード調の人工皮革を使用。内側に同色のサイドゴアがついているため、レースを緩めずに着脱が可能に。
メンズライクが気分。ORPHICのニュースタンダードなシューズ
メンズライクが気分。ORPHICのニュースタンダードなシューズ
一方今年ブレイクのスリッポン型の「W.MONK」は、クラシックな佇まいとスポーツテイストが融合したメンズライクなデザイン。ユニセックスな雰囲気で、プレーンなワンピースやドレスのハズしアイテムとして履いても◎。メンズアイテムを取り入れるのが旬の今、まず手始めにシューズでトライしてみてはいかが? ORPHIC HP/orphic.jp Text:Mari.h  

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