櫻田宗久☆バースデーパーティー | Munehisa Sakurada
Munehisa Sakurada

櫻田宗久☆バースデーパーティー

台風が近づいているようです。昨夜というか朝方、ものすごい土砂降り。土曜日に私のお店、星男で開催の私のバースデーパーティーまでにそれてくれると良いのだけど…

  
(昨年、真珠子さんが描いてくださいました。今年は一緒にお祝いです。)

今年も無事に誕生日を迎えられそうです。ひとつ大人になるたびに、自分の年齢に驚きを隠せません。笑

  
(先日遊びに行った熱海で虹を見ました)

昨日は、内田春菊さんがお店に遊びに来てくださいました。作家の朝井まかてさんと編集の方たちとご一緒でした。
素敵な先輩の存在があるので、歳を重ねることが楽しみでもあります。

内田さんに初めてお会いしてから20年も経ちます。変わらず優しくしてくださる事に感謝です。

  

(7月10日がお誕生日のヴィヴィアン佐藤さん。同じ蟹座です☆)

いろいろな経験をした日々がたくさんの層になって私があります。

明るく楽しみながらこの層を増やしていきたいです。

 

いつもお世話になっている、代々木のしすいのママがおつまみを作って持ってきてくださいます。ママありがとう!
 
いつもありがとうございます☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

7月18日土曜日   

宗久&真珠子バースデーパーティー

@BAR星男

○宗久  

○中岡 

☆真珠子

飲み放題3500円となります。
櫻田宗久、今年も無事にひとつ大人になります〜☆

今年は39!サンキュー!という事で感謝を込めてお送りします。

7月の展示の同じ年!真珠子さんといっしょに楽しく大人になります☆

二人のライブもありますよ〜☆

お祝いに来て頂けると嬉しいです!

お待ちしております☆
 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

BAR星男

新宿区新宿2-6-8小澤ビル1F TEL 03-5379-6066

http://ameblo.jp/barhoshio/

月曜日~木曜日、日曜日 20:00~02:00

金曜日、土曜日(祝日前) 20:00~05:00

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Profile

munehisa sakurada
TOKYO
fine artist

1993年にモデルとしてデビュー後、俳優、歌手、タレントとして活躍。現在は、美術家として国内外の展覧会に写真を媒体とした作品を発表している。2011年にART&MUSICBAR「星男」を新宿二丁目にオープン。

Backnumber

Recommended Post