夏のおもいで2014 | Minako & Kanako Shimatani
Minako & Kanako Shimatani

夏のおもいで2014

こんにちは。

姉の美奈子です。

 

 

気付けば夏ももう中盤ですね。
まだまだ夏を満喫したい人に絶対に聞いてもらいたいアルバムが本日7/30にリリースされました! ぱちぱち。

 

このアルバムはDJユニット、DEXPISTOLSのMAARさんがセレクトした全12曲。

クラブミュージックが好きな人も、

ポップミュージックが好きな人も、

音楽をあまり聴かない人も、

みんなが絶対に口を揃えて、「いい!」って言うこと間違いなしのラインナップになっています。

今っぽいのに何か懐かしい感じ。

車でも、お家でまったりしながらも心地よいサウンドなんです。

 

 

そして、

BABY-G20周年を記念して発売されたこのアルバム、ゲストも豪華です。

MAARさんはじめ、何度聞いても美しすぎる歌声の持ち主MAA、めちゃめちゃカッコいいメロディを奏でるShigeo JD、

本当にまだ学生?って思わせる骨太なDJプレイとは裏腹にとってーも可愛いLicaxxx(大学の後輩で個人的にえこひいき中)、言わずとも知れたアイコンで音楽はもちろんおしゃれなマドモアゼル・ユリア、おしゃれで多才でナイスガイなFRANKO aka KOSUKE ADAMの新曲……

 

 

 

01. Rollupjeans / Tlc tac

02. FRANKO / Dance Low feat. MADEMOISELLE YULIA & JON-E

03. TAAR / Waves

04. The People In Fog / Crossing

05. MAA / Burn and Milk

06. Rollupjeans / A day (Milla, ShigeoJD & MAAR)

07. MAA / Future feat. ShigeoJD & TAAR (DJ MAAR prod.)

08. ASHRA / The Man Need These Sometimes (DEXPISTOLS Lazy Rework feat. K.A.N.T.A)

09. The SAMOS / Particle Pieces

10. Prayers / Pray

11. MAA / Future (Licaxxx Remix)

12. YOSA / Never Say Goodbye

 

 

 

えーーそんなにいいの?って思う人には

2曲だけフリーダウンロードが出来るのでぜひこちらへ。

 

 

ちょっぴり90sを感じさせる、アルバムのアートワークもgood♡

 

 

 

全国のタワレコやHMVで購入出来るので、ぜひ手に取ってみてくださいね。

 

 

 

エディターがアルバムのディレクション?って感じですが

ご縁があり、このコンピ企画を手掛けました。

このアルバムに参加してくださったメンバー、そしてチームMAARさんに感謝して止まない夏になりました。

私の2014年夏の思いではこのアルバムで決まり!です。

 

 

 

Minako

 

 

 

 

 

Profile


minako & kanako shimatani
TOKYO
fashion director / editor 3.1 Phillip Lim Marketing & PR
共に幼少期はアメリカで過ごし、日本に帰国。姉、美奈子は某出版社にてモード誌を担当後、フリーランスに。妹、香奈子は、現在NYのモダンラグジュアリーブランド、3.1 フィリップ リムのMarketing & PRを担当。

Backnumber

Recommended Post