Numero TOKYO 100 issue | Mika
Mika

Numero TOKYO 100 issue

IMG_7007

感動からもう10日も経ったなんて!

9月2日はとってもファビュラスなパーティーに招待されました。

そう、、、

Numero TOKYOが10周年、100号

のAnniversary Party!おめでとうございます!!!!パチパチパチパチ★★★

いつもお世話になってるNumero TOKYO.

思い起こせば創刊の時から御縁があり、私も一緒に10年歩んできたんだ。。。と思うと感慨深いものがあります。

今月のAnniversary100号の表紙はローラさん。

仲良くしていただいてるビューティ・ディレクターの山崎尚子さんこと山崎ちゃんが担当しています。

 

 

 

 

パーティー前にAMATAで素敵なゆるアップをしました。

IMG_7002

【担当:AMATA店長 みゆき】

 

キュートで透明感のある彼女にとってもお似合い(≧∇≦)

会場でちゃんと撮らさせてもらえばよかった。。。と、後悔。涙

 

 

IMG_7004

IMG_7005

「Numero TOKYO」も煌びやかなラメが散りばめられていて、もうね、当たり前だけど永久保存版♡

 

思い起こせば、一番最初の創刊号はセンセーショナルだった。

ケイトモスがバレンシアガのゴールドのパンツをはいて、上半身はヌード。ケイトが胸を覆いながらボディをしなやかに

傾けてる・・・その色っぽい表情、表現に思わず海からあがったばかりのマーメイドを彷彿したものです。

“毒盛り”(ものすごく良い意味で)なファッション雑誌。

こんなのあり!?、こういうの特集して欲しかったよね、ビューティだったよね?このページたしか・・・などなど数々の“媚びない”サプライズ精神はNumeroならでは。

 

本誌【Numero TOKYO 100号の軌跡】P120 ~の特集。

田中杏子編集長のエピソードに惹き込まれ、そうだったんだ!!!と驚愕なページも多いのです。

リカルド・ティッシと家族との関係、肖像写真とか・・・コートの釦だけが1Pにドーーーーンと、それだけでコートのデザインまでを想像させるなんてNumeroしか出来得ないこと。

詳しくはぜひ本誌を見てくださいね。

 

パーティーは二部に分かれて行われました。

私は二部の遅い時間にお邪魔。

六本木のビルボードで行われた、東京中の有名人がすべて来てるんじゃない!?くらいの大盛況なフロア。

入口からこうです。

IMG_6983

創刊号から100号までの表紙に圧巻ーーーーー!!!

 

 

 

一緒に行った、フリーランスPRの敏腕しのちゃん、と。

何ブランド担当してるんだろう・・・というくらい人気者。その中でもrms beautyは私も好きで使っていて

どこにも持っていってる。ポーチインできる大きさもいいのよね。

今日のメイクにも新商品マスターミクサーといってカッコイイヌーディな骨格メイクがコレで出来るのを付けてるんだけど・・

この写真だとわからないかな(笑)

IMG_7001

しのちゃんも、パーティーのためにAMATAでブローセットをしてさらに素敵に♡Thank you~~~

 

そして会場の入口には大好きなシャンパンのRuinart!!!

IMG_6981

IMG_6982

会場で飲んでも飲んでも継がれるRuinart♡

なんて豪華な~~~~、もちろん継がれるたびに飲み干しました(笑)

 

IMG_6985

会場の熱気が、そしてたくさんの知り合いの方にも合え、喉乾く~だからRuinartね(笑)

 

IMG_6999

山崎ちゃんにも会えた♡

Numero TOKYO編集部のみなさんのドレスコードは「白」。みなさんそれぞれの素敵なスタイルでさすが個性的~♪

 

 

杏子さんはなんと純白のウェディングドレス!!

IMG_6994

 

映像がかっこよくてシャンパンいただきながら、みなさんスマホで撮りまくる、撮りまくる

 

 

IMG_6986

IMG_6987

IMG_6989

IMG_6988

IMG_6990

Instagramには映像をアップしましたよ♪

アーカイブの表紙の映像がカッコよすぎでしょう!!

 

IMG_6993

AyaBambiさんが登場。

 

IMG_6991

IMG_6992

ステージ近くにいたので、キレ味鋭いダンスの音まで感じる、ほろ酔いながら2人のパフォーマンスに夢中。

このAyaBambiさんと撮った杏子さんの輝きがまた美しくって。。。

これからも素敵な舵を取ってください♡

 

 

 

ゲストにローラさん。

JUJUさんもいらしていました。豪華すぎ!

IMG_6995

IMG_6996

杏子さんの御挨拶・・・きっと色々な想いがあったと思う100冊のNumero

サプライズな編集日記的映像も流れ・・感涙の杏子さん、一段と美しかった。

ローラさん、さすがなオーラはセレブレーション・イシュー100号のカバーガールとしての存在感があります。

 

IMG_6997

帰り際、森田さん!と、、、森田恭通さんに久しぶりすぎにお会いし思わず写真を(照明暗いですね・笑)

AMATAの御客様でもあり、ジェネラル・マネージャーの伸江が担当させていただいてる尊敬するインテリアデザイナーです。

 

そしてそして。。。会場を後にし・・・

向かった先は・・・

女の丑三つ時(爆笑)ですから、しっぽりと、呑み直し。

青山の“川上庵”

ここ深夜まで美味しい食事できるから便利よね。

IMG_7003

これまた久しぶりに来たので、お店の内装が綺麗になったな~なんて感激しながらさらに白ワイン。

※まだ呑むのか~~と声が聞こえます・笑

厚焼き玉子もね♡

 

改めて

しのちゃんとNumero TOKYO 100号の記念の乾杯を~~~

 

 

おめでとうございます!!!

これからも刺激的すぎるNumero TOKYOでいてください♡♡♡

 

 

 

では、またね★美香

 

 

twitter

Instagram

facebook

homepage

 

 

 

 

 

 

Profile

mika
TOKYO
Owner of AMATA, beauty producer

ヘアサロン『アマータ』のオーナー。毛髪診断士。ヘアだけに留まらず、ビューティプロデューサーとして色々な角度から“美”の追及をしていきます。スーパーコアなライフスタイルや日々の発見など、独自のフィーリングでちょっと偏愛的に綴ります。

Backnumber

Recommended Post