artist bag By INUI SHINICHIRO | Mika
Mika

artist bag By INUI SHINICHIRO

IMG_1851

新年明けましておめでとうございます、って、もう、やだ、すみません。。。

前回からのblogから約1ヶ月半近く!!!!!!!

その間の怒涛の新プロジェクトはおいておいて、2015年も無事幸せに幕が閉じ、また新しい年も素敵に迎えることができました♡ThankUUU~~~~

 

そして、素敵ーーーーなバッグをオーダーしたことを、このblogに書きたくて、書きたくて、今。

さっそく、内容に♪

写真のかっこいい~~COOOOOOLなバッグは、アーティストのINUI SHINICHIRO氏の作品。(画像→Instagramからもらいました)

guernika //

アーティスト、乾シンイチロウを中心としたデザインプロジェクト。
2012年6月よりスタート。ART×αの融 合をテーマとして、
ファッションやインテリア、空間に至るまで、
新しいARTの可能性を私達は発信します。↑という方です。ぜひHP見てくださいね。

 

 

 

こういうお遊びバッグが欲しくてたまらなかった私。

そういう時に、またエンジェルが来るのよ。

私のサロンのお客さまでもある美容家の“小林ひろ美さん”。(ひろ美さんInstagram→こちら

もう、ねぇ、すべての雑誌に出てない時なんて、ないでしょ?くらいのスーパー多忙の美しい~ビューティ界の重鎮♡

とにかく、気さくで話の内容も素敵で、なんでも知っていて、いらっしゃる時はウキウキしちゃう。

ビューティ・トークがんがん、とまらない私たちです(笑)

 

その、ひろ美さんが持っていたバッグがビンゴ!!!だったの。

このINUI SHINICHIROさんの作品で、帰り際盛り上がり、思わずお借りし鏡で見たりして(≧∇≦)

バッグって自分に合わせた瞬間、魔力がかかり欲しくなってしまう~~~~

「美香さんっ!好きだと思った!!ぜひぜひ、オーダーしてみて~♪」と素敵すぎる誘惑にクラクラ。

オーダー!?

高そう!って思いますよね?

彼の作品をHP見てみるとえっ!?と目を疑う金額。もちろん、バッグ+アート込のお値段。

ちなみに、これだとこんなお値段で!嘘?と思ってしまうかも。

 

完全オーダーをお好みの方はぜひ、メールでお問い合わせしてみてくださいね。

 

気分が一気に高揚。上がる、とはこういうことよね。

教えてもらったアドレスで彼に連絡し、少し迷ったけど、まず白と黒のバッグの2つをオーダーすることに。

それはいいのですが、なかなか柄というかイメージが決まらない。。。なんて幸せな悩みなの♡♡♡

 

彼のHPを見たり、インスタグラム見たり、見れば見るほど、これも欲しいあれも欲しいということに。

ひろ美さんのブラックバッグのアートもめちゃくちゃカッコよかったから、黒にはこんな感じ~、白はこうで~なんて

一応のイメージをメールで相談し、あとは彼のアーティスティックなセンスにお任せ。

 

 

それが、これら。

黒はロック、そしてパンクなのがいいかな~と、好きなマックィーンやペラフィネなどのスカルに・・・

IMG_1850

持ってるスカーフから♡

 

IMG_1853

お客さまから頂いたマックイーンの布バッグ・・・。

 

IMG_1855

こんなモチーフも好き♥

 

 

 

 

そして、いきなりフクロウ・・・笑

猛禽類です。

IMG_1857

これはBORBONESEの洋書から^^幸せのシンボルなんですよ、フクロウ。

あとは「フク」が来ますように~福★

 

IMG_1856

こんな可愛いフクロウも♥

 

IMG_1852

バスキアのアートも。

 

で、

で、

出来上がったのがこれです(≧∇≦)

かっこいい~~~INUIさんの世界観が、もう素晴らしいわ!

 

IMG_1840

これは正面ね。

 

IMG_1841

右サイド。

 

IMG_1843

左サイド。

 

 

IMG_1842

バックスタイル。小ワザがいい感じ。ふふふ、ここに自分のブランド名「Veludo」も書いてもらいました。

 

 

そして白は~~~♥

IMG_1862

GUCCIの春夏コレクションを少し意識して、華やかにしてもらおうかな、と。

IMG_1861

花、鳥、楽園・・・宝石、そんなイメージ。

 

IMG_1854

これはSWAROVSKIの洋書から。きれいーーーーーー♥

 

IMG_1860

羽モチーフも入れてもらいました。

 

IMG_1859

そうそう、リアル蝶じゃなく、アーティストが描くんだったら、どんな蝶だろう~と想像しながら。。。

IMG_1858

 

 

 

 

出来上がり♡♡♡

IMG_1844

フロント♪

 

IMG_1845

右サイド。

 

IMG_1847

左サイド。

 

IMG_1846

バックスタイル。ピリッとアクセントがまたいいのよね。

 

IMG_1839

持つと、ちなみにこんな感じ。

身長が低いからバッグ大きく見えますね(笑)36cmのバーキンタイプ。軽くってなんでも入るのよ~~

しかも合皮だから雨でも意外に心配なし。この軽さに病みつき。

そして、このシルクデニムの上下はNumero TOKYO編集長、AKOさんがEDWINとコラボレーションした

期間限定のセットアップ。

ボーが付いてるフリルブラウスにワイドパンツ。これ着ると褒められ率高いの(^-^)

 

 

IMG_1848

横になると、こんな感じ。

このバッグ持って、某化粧品メーカーさんの発表会にいったら、スッタフさんが「あ!これ!有名な!ですよね!」と。

やっぱり知ってる方は知ってるのね。なんだか嬉しくなりました。

 

IMG_1849

ひろ美さん本人のバッグ。これもまた素敵でしょ?

出来上がったら写真撮ろう、撮ろう♡と盛り上がってたから・・・喜びもひとしお。

オーダーって待つ間もドキドキ。どうなんてくるのかな~なんて待つ楽しみも、いいですよね。

 

記念持ち2つでパチリ。

世界で自分だけのアーティスト・バッグって宝もの。

 

紹介していただき、本当にありがとうございました♡

 

 

去年はお伝えしたいことがあるのに、blog更新ができなく反省。。。

サロンのお客様も楽しみにしていてくれる、というのに(><)

つい、すぐアップできるInstagramばかり更新してしまいました。

ただ、もっと深く色々知りたい~~写真いっぱい見たい~~という声には、やはりblogでしょ、とつくづく思います。

 

楽しい事をいっぱい発信していきますね~☆彡

 

 

 

 

 

 

 

では、またね★美香

 

 

twitter

Instagram

facebook

homepage

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Profile

mika
TOKYO
Owner of AMATA, beauty producer

ヘアサロン『アマータ』のオーナー。毛髪診断士。ヘアだけに留まらず、ビューティプロデューサーとして色々な角度から“美”の追及をしていきます。スーパーコアなライフスタイルや日々の発見など、独自のフィーリングでちょっと偏愛的に綴ります。

Backnumber

Recommended Post