ALICE+OLIVIA × NAILS INC | Mika
Mika

ALICE+OLIVIA × NAILS INC

Numero1022③

ファッションとビューティの素敵なコラボレーションパーティにお邪魔しました。

 

私も好きなネイルブランドの1つ「NAILS INC」。

アレクサ・チャンをブランドアイコンとした、ロンドン発ファッションネイルブランドとして日本に初上陸。

スモーキーからトレンドまで今の気持ちピタッと捉えた心を揺り動かすネイルポリッシュです♡

なんといっても、この忙しいご時世に嬉しい“一塗り、ムラなく、最速5分”というのがたまりません。

ネイルがはげてると気分も落ちますよね。せっかく塗ったのに~と時間かけたわりにはムラがあったり・・・。

「エクスプレスマニキュア」としても有名なんですよ♪

 

10月23日(金)ちょうど明日、alice+oliviaのクリエイティブ ディレクターのステイシーと、このNAILS INCが双方のクリエイティビティをミックスさせた、とっても素敵なネイルコレクションが表参道フラッグシップ ストアで販売。

その記念パーティでした。

 

FullSizeRender

限定コラボレーションの内容は、レギュラーサイズのポリッシュが4色。

 

■ルビーレッド

■ダークパープル

■スチールグレー

■クリーミーラテ

 

 

ステイシー・べンデッドの世界観たっぷりのロックテイストなんだけどフェミニンでロマンティック。

印象的な指先を彩ります。

 

 

そして、ミニネイル4色セットがまたキューーーート♡

 

Processed with VSCOcam with f1 preset

Processed with VSCOcam with f1 preset

■クリーミーラテ

■ディープメルロー

■24Kゴールド

■プラムレッド

この大きさって持ち運びにとても便利で、剥がれるのにドキドキするんだったら、ミニサイズをバッグにポンと。

速乾なのでお仕事帰りにササッと塗り替えることもできるし、剥がれたところにサッとメンテナンスもできるのがストレスフリー!

 

 

Numero1022⑦

Numero1022⑥

ジャガードや刺繍、サイズも大きすぎず特に小柄な方にも似合うワンピがいっぱい~♪

 

 

 

FullSizeRender

このポーチかわいいな~♥

 

 

Numero1022⑨

小物がまた素敵で可愛いの。これからのパーティシーズンにも目を惹くビーズバッグも。

 

 

FullSizeRender

プチフールもまるでオブジェのような可愛らしさ。

 

 

IMG_6178

好きなアートネイルのサービスも!

私はこれに^^

こんなちいちゃなクチビルをいとも簡単に描いていくネイリストさんって・・・すごい!

実はこのベースに塗ったマットホワイトが気になり、即NAILS INC LONDON 表参道ヒルズに行ったのですが、

ガーーーン。。。

このホワイトは日本では販売してないんですって。

お誘い頂いたエディターの山崎ちゃんが教えてくれた、円筒になっている超便利モノのオフポリッシュも買う気満々だったのですが、これも完売。。。

二重のガーーーン。

打ちひしがれてサロンに戻りましたとさ(苦笑)

 

本日の教訓:良いものはなかなか手に入らない

 

 

なので、限定ものは、みなさま早めにゲットを~♥

 

 

NAILS INCコラボレーション

2015年10月23日(金)alice+olivia表参道フラッグシップ ストアで限定販売

 

 

 

 

 

 

では、またね★美香

 

twitter

Instagram

facebook

homepage

Profile

mika
TOKYO
Owner of AMATA, beauty producer

ヘアサロン『アマータ』のオーナー。毛髪診断士。ヘアだけに留まらず、ビューティプロデューサーとして色々な角度から“美”の追及をしていきます。スーパーコアなライフスタイルや日々の発見など、独自のフィーリングでちょっと偏愛的に綴ります。

Backnumber

Recommended Post